2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐045

(゚Д゚)世に平穏のあらんことを!!



特に意味はありません。

なんか言いたくなっただけなんです。
ただの出来心です。
書くことないなー、と思っていたら口をついて出ていました。


と、思いきやアップデートの情報キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 アップデート内容


まず脚部は、最近めっきり見なかった、軽2の積載量増加。
中2は「ULG-21」だけ弱体化してますね。
あと軽逆がAPと姿勢制御向上。
四脚がブーストドライブの向上。


ライフルはタンジーが結構弱体化の憂き目にあってますね。その代わりランポーデさんが強化。
あれ? ランポーデさん割と強い気がしたんですけど、大丈夫かな?
攻撃力こそタンジーに劣りますけど、秒間火力はランポさんが上だった気がします。
ランポゲー始まる?

私の愛銃ストレコザさんは、リロード速度が落ちていますね。この程度ならまだ戦えるはず。
実際どの程度落ちているか確認しないとだめですけど。
私は重逆バトライとの相性が良いみたいなので、この辺りをうろうろしそう。

あとは軒並みミサイルの弾数が増加。

レザライがカラサワ除いて調整。攻撃力こそ落ちていますけど、総合的に見れば強化されている気がします。

ENアンプは仕様変更により、実質弱体化ですね。
結果的にパルスマシンガンも今ほどの火力と射程を保つことは難しくなりそうです。


文字で見る限りは、そこそこバランスが取れそうな予感はしますが、ミサイルゲーになりそうな予感もします。


そういえば弱い弱いと言われてきたレールキャノンですが、今回結構強化されそうですね。
猛威を振るう日が来るのか。


実際のところ箱を開けてみないと分からないですけど、私は今回楽しみだったりします。


調整は3/30の15時以降からだそうなので、その日を楽しみにしておきます。



(`・ω・´)世に平穏のあらんことを!!


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
とりあえずタンジー、ストレコ、アラシデの三強時代は終わりそうですかね。この三本だけで見ればバランスは取れていた気もしますが、他の武器が息をしてませんでしたからね。これでレールキャノン一強になったりしたら笑います。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。