2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐050

フロム本気だした━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


最新アップデートファイル 配信のお知らせ


つい先日修正が行われたばかりですが、またアップデートです。
しかもかなり大型の修正。前回は武器や機体パーツのバランス調整が主でしたが、今回はゲームシステムの修正のようです。

ただアップデート日はまだ未定。まあ1~2週間の内にくるのではないでしょうか。


というわけで目に留まったものの感想。

・軽2 移動制御の向上
 現状の軽量が軽逆主流になりつつあるのは、姿勢制御によるものだと思っていたんですが
 違うんですかね? 移動制御で大丈夫か?

フラッシュロケットの効果範囲拡大
 ちょ、この前縮小したばかりじゃないですかwww

SUB COMPUTER ロックオン速度向上率の低下
 (´゚д゚`)IYAAAAAAAAAAAAAAA
 ストレコ弱体化したのに、サブコンまで弱体化したらだめええええ。
 アセン&育成やり直しの可能性あり。

傭兵登録時の依頼内容の区分表示を変更(決戦ミッション、領地ミッションの区分を追加)
 決戦受けてくれる傭兵さんが減る気がした。便利は便利なんですけどね。

SHOULDER UNITのサブコンピュータがハンガー武器に影響しない現象の修正
 サブコンの弱体化はこのためですね。でもサブ武器は特にサブコン必要ないんだ(´・ω・`)
 ところで、上記の点は仕様と聞いていましたが、違ったんですかね。
 変更ではなく、修正というところが笑いを誘いますw


この他はシステム面の修正がけっこう盛りこまれていますね。
バグやフリーズの改善は嬉しいです。ヒュージキャノンを撃つ体勢で移動している輩を見かけたことがあるんですが、やはりバグだったんですね。

今後もユーザーの要望を取り入れた上で修正を行っていくようです。
コンシューマーでオンラインゲームのようにアップデートしてくれるのは珍しいですね。

ダークソウルの時も最初は問題が多くて、アップデートを重ねるうちに良くなりました。今回もそういった経緯をたどってくれれば嬉しいかな。


ただ、私のメイン武器がやばい(;´Д`)
CE腕武器って使えるものが少なすぎるんですよね。ぶっちゃけバトルライフルしか使えるものがないと思うんですが。

そこで弱体化されてしまうと使うものがなくなってしまいますね。
ん~、ロータスにしようかなぁ。

またアセンに頭を悩ませる日々になりそうです。でも楽しい(*´∀`*)

そして、風強すぎ。温暖化とか気候変動とか、地球が風邪ひいてるみたいですよね。
悪化し過ぎないと良いけど。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
フロム本気出しすぎw 1~2週間かかるかと思っていたら翌日でした。私の予想はよく外れますね。まあ言った瞬間、これは近いうちに来るなとは思いましたけどw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

おおアップデートですか。
開発のほうも頑張ってゲームを長く楽しんでもらえるようにしようとしている証明ですね。
しかしロックオン速度向上率の低下って何気にとんでもないんでは!?
昔のACで誘導ミサイル関連はロックオンするまで一呼吸あるから、索敵範囲広いレーダーじゃないと碌に使いこなせなかった思い出があります。
急に修正が入ってくるようになりましたね。
まあ今まで水面下で準備していたものが、ようやく日の当たるところに出てきたんでしょうけど。

昔のACにも二次ロックはあったと思いますが、私の使っているものは時間がかかるんですよね。素だと3秒近くかかってしまうので、けっこう厳しいんですよ。それをサブコンピューターで補ってはいたんですが、弱体化してしまうと厳しくなりそうです。修正入るたびにアセンしてますよw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
