2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【ACV】下っ端カラスの日記‐056

前回の日記で負けまくったと書きましたが、その翌日にはそこそこ良い成績が残せました。


ヽ(#`Д´)ノどうすれば良いんじゃーい


というわけで、本当によく分かりませんね。
ただ、一応アセンに問題があるという仮定のもと、進めています。

今、バトルライフルのDPS(秒間ダメージ)や重要ステータスの比較をしています。後日、記事として紹介できると思いますが、やはり威力特化ロータスは、やや問題がありそうです。

人間、失敗して成長するんです。
負けまくって良かった、と思いたいw


というわけで、今回の記事は少し手間を減らすために動画を紹介しちゃいます。

タイミングも良かったですし。


今回紹介するのは、昔からACのラストレイヴンをアップされていた、とあるドミナントの動画でございます。

ラストレイヴンはACシリーズの中でも、屈指の難易度を誇っていると思うんですが、この人がやると簡単に見えてしまうという。リアルドミナントがここにいた、と初見時は思ったものです。

ラストレイヴンをやったことのある人は、間違いなく驚くんじゃないでしょうか。

という動画です。





なんというか、同じ人間とは思えませんw
ちなみにラストレイヴンの時は、池ポチャすると即死亡です。

動画内の解説も懇切丁寧で、視聴者へのコメントレスもしています。
アセンに対する知識も深く、腕前はいわずもがな。この人がドミナントなら、ほぼすべての人間が粗製と化す。そんな腕前ですね。

敵一体目は、経験者も惨殺しまくったライウン先生なんですけどね。私が涙目になったあのライウン先生は今どこに。


と、今回タイムリーだったのが、この方がACVの配信もちょうど始めたところだったからです。


まだストーリーミッションを始めたばかりなので、今後チーム戦や対人戦なんかも扱ってくれると嬉しいかな、なんて思います。

ストーリーミッションをやっているだけなんですが、すでにセンスの良さが隠しきれていないようなそんな動画になっています。





というわけで、今後の動画に期待です。
お時間のある方は、ラストレイヴンの方を見てみると面白いと思います。
なにかを極めると、ある種のコメディみたいになりますねw


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
ふと一年前のことを思い出したんですが、そろそろPSNハック事件から一年ですよね。アノニマスめ、迷惑なことをしおって。そしてふと思い当たったのが、去年からフロムのソフトしかやっていない気がする。たまにモンハンやりましたけど、残りはデモンズ、ダーク、ACV。我ながら偏食だな、と思います。酷いなwww




この記事へのコメント

ACVのスレッドテーマから飛んできましたー。

自分もACVをやってます・w・
主に軽2で最近は軽タンクをやったりしていますw

リンクフリーと書いてあるみたいなので、リンクに追加させていただきます^^
こちらこそ、初めまして。
リンクフリーですので、リンクは好きにしていただいて構いませんよ。
報告わざわざ、ありがとうございます。

こちらでもリンクを貼らせていただこうと思います。
もし問題あるようでしたら、言っていただければそのようにします。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
