2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐058

速射特化ストレコ左右40×4セット目。


じゃっかんですが収穫がありました。目標には届いていないものの、左右一本ずつ使えそうなものができました。


速特ストレコは一回育成すると、リロード72のものが最速のようですね。71はまだ見ていません。できれば72のものが欲しいんですが、これが少ないんですよ。

40本のうち、せいぜい5~6本ですからね。
その中から、威力、ロック、発射速度の優れたものを望むのは中々難しいです。

というわけで目標のものを目指す前に、少しハードルを下げたものを調達することにしました。


一回目の選定時リロ73まで広げれば、数はありますね。10個くらいはでています。


早速実戦でテストしてみたんですが、中々よろしいですね。
ロータスと比べて連射性が上がったので、敵機を迎撃したり、追い返したりということができるようになりました。リロードに修正が入る前の威特ストレコを思い出しました。


それとロック時間も早くなったので、威特ロータスよりも使いやすい感じはあります。
やはり中二に対して使うならこちらの方が運用しやすいですね。


ただ、その分重二に対しての応対が難しくなりましたかね。威力が1800近辺で落ち着くので、素の状態では重二を貫通できないんですよね。そこでオックスアイと併用しているんですが、するとタンクと相対した時に弾切れを起こしてしまうという、なんとも悩ましい結果に。

硬直しないタンクも出てきていますし、アセンを変更する余地もでてきているかもしれませんね。

このゲーム、本当にアセンから抜け出させてくれないです。


それと友人がUBR-05/Rとあたって、きちいということを言っていたので、ちょっと興味が出てきました。もしかしたら調教するかもしれません。まあアセン・コンセプトから外れてしまうので、結局速特ストレコに戻ってきそうな気はしますが。


いっそのこと目ぼしいバトルライフを全部育成してしまいましょうかw


バトルライフル専門ガンスミスなんて、ちょっと良い響きですね。


◆追記
拍手ありがとうございます。
速射特化の難易度が威力特化よりも高いですね。でも苦ではなくなってきている自分もいて、なんだか複雑です。またフロムに調教されているんでしょうか。不安です。

2拍手目ありがとうございます。
フロムはACVに、対戦以外の要素を詰めこみましたけど、なんかその術中にまんまと嵌っているような気がするんですよね。またフロムの手のひらの上か、はぁ。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。