2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ACV】下っ端カラスの日記‐059

速射特化ストレコ左右40×5セット目。


ヽ(#`Д´)ノ 不作じゃー


もっとも数値の高そうなものを、試しに最後まで育成してみたんですよ。
それで今持っているストレコと比較してみたところ、すべて赤い数字でしたw
というわけで、育成はまだまだ続きそうです。

ちなみに、今左右200本ずつやった計算になりますね。
つまりフレイムフライ先生を100本ノックしたことになります。

先生さまさまですね。先生じゃなきゃ、かなり時間がかかるところですよ。
ボールのようにまっすぐ突っこんでくるところを、撃ち返すだけで良いですから楽ちんです。


それと同時進行で、領地侵攻戦もやっています。

オックス対策したタンクが増えてきたので、そろそろオックスに頼ったアセンは危険になってきましたかね。というわけで、それに替わる対策を考えています。

まず試してみたのが、ジャマー+プロボ。
前にも書いたことがありますが、プロボは衝撃が919まで伸びます。そこにジャマーのパサデナさんを組み合わせると完全硬直します。

これを重逆でも試したんですが、予想外の出来事が。


重逆+射撃199腕+プロボを組み合わせると、ドゥルルルルという驚異的な連射力になります。
もちろんジャマーを合わせると固まるんですが、そのあまりの衝撃に敵機がどんどん押し出されていくという。


ちょ、どこへ行くんだ。

(# ゚Д゚)ノ カムバーーーック!!


といった感じになりました。まさかあんなことになろうとは。

固めるだけの衝撃と連射力があると、逆に使いにくくなるという。そんな結果になりました。


近距離で使うならガトマシでも良いかもしれませんね。

ただ、今私が目をつけたのはライフルですね。DPSの高いランポードはFIXEDの時点で、リロードが30です。ということは、衝撃で怯ませることさえできれば、固めることもできそうですね。まだ試していないので分かりませんけど。


そんなわけで、今はオックスの替わりにジャマーを持ち出しています。

ただ自分以外の味方にも効いてしまうみたいなので注意です。


◆追記
拍手ありがとうございます。
一つ有効な手を思いつくとその対策が講じられ、また対策を講じると今度は潰され。プレイヤーとの終わらない追いかけっこがここにはある。ゴールがないよ!?


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)