2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ACV】動画ご紹介

今回は書く時間があまりないので、動画紹介でございます。
MADからパイル使いの変態先生まで、多様な動画を紹介しようかと思います。




こちら非常にクオリティの高いMADでございます。
BGMに澤野弘之さんの医龍の曲を使っているそうなんですが、チョイスが素晴らしいと思います。それに加え、終盤のぶつかり合いのところは熱いですし、代表のセリフの入れ方も良いですね。このMADを見る限りACVは、セリフやムービーなんかは良いものを持っているんですよね。

フロムさん、なにか演出面でもったいないことしてませんかね。見せ方によっては、本編でも非常に熱い展開になったような、そんな気がしました。澤野さんの曲すごい良いですねぇ。ガンダムUCの曲も担当してますけど、とても昂ぶらせてくれます。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こうやってセリフが編集されると、そのキャラクターの背景などがなんとなく分かってきますね。セリフも決して少なくないみたいなんですが、実際にやっていると少なく感じてしまうのはなんででしょう。

あとオーダーミッションは数が多いので、頭の中で情報が断片化してしまっている状態なんですよね。このあたりが解消されるとゲーム内でもキャラの把握がしやすくなると思うんですけど。そういった意味で、ストーリーやキャラの補完をしてくれた動画でもあります。



違和感0。それに尽きる動画ですw



リーダーはログインしてあげてください(切実



こんなACが存在するのか。変態め!!
パイルを使いたい人はぜひこちらをご覧ください。
上達するか絶望するか、それはあなた次第。


◆追記
拍手ありがとうございます。
4系列の時もそうでしたが、妙に完成度の高い動画があるんですよね、ACって。プレイヤーに変態が多いからですね、きっとw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)