2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐069

砂漠防衛戦にて


お、距離的にキック届きそう。行っちゃえ!!


ヽ(#`Д´)ノ ドーーーーン


敵→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ドコーン


ビービービービー(´・ω:;.:...


あれ?

こんな筈ではwww

まさかのカウンターでございました。キックの間合いに入った時、それは自分も相手の間合いに入っているんだよ、とそんな話でございます。雇い主さんたちが勝ってくれて良かった。負けてたら責任払いものです。


そんなお茶目な失敗をしながら傭兵をやっておりました。


重二さん、やはり感触としては良さげですね。砂漠ではポテンシャルを十分に発揮できていると思います。オックスアイが怖いといえば怖いんですが、重逆にWアンプパルマシほどではないので、まだ気分は楽ですね。

オックスがもっとも怖いのは、二機以上に連携されている時ですね。なので単騎で行動したり、数的不利なところへ突っこむことは控えています。足が速いとは言えないので、できるだけ味方機と連携しながら戦ってます。


そんな折、砂漠侵攻戦での出来事。

四対一になってしまったんですよね。敵四、自分一。
味方機はパイルやバトライなどで落とされてしまいました。しかしその間に相手も削られてはいました。四対一になった直後、四脚をパルマシとタンジーで撃破。

しかしまだ三対一。
砂漠の侵攻北側、スタート時三機目四機目のいる方角ですが、崖がありますよね。
そちらの方へ逃げて、相手の弾幕から退避しました。

もちろん攻めてくることは分かりきっていたので、崖を垂直に上がり三機を迎え撃ちました。

その中に中二が一機いまして、その機体目掛けて、ミサとW速特ストレコ。運良く撃破。そのまま流れで建物の陰へ隠れました。

あとは軽逆と四脚だったかと思います。


軽逆が追走してきたので、パルマシ、タンジー、ミサで対抗。すると軽逆は一度退避していきました。そのまま砂漠を大きく回りながら建物の多い中心地へ。

四脚は裏手へ回るように動いていくのが見えました。もう一機の軽逆は距離を取りながら、こちらに狙いを定めている感じ。挟撃される雰囲気があったので、攻めるなら今かなと、軽逆に突っこみました。

グライドブーストを使って一気に接敵。軽逆は壁を背にして動けない感じになっていました。そこへ攻撃が連発して当たって撃破。


その後は四脚と一対一。ただ、相手の一機はもうAP5000あたりだったんですよね。こちらはまだAPに余裕があったので、パルマシ、タンジー、ミサでとどめを刺しました。


久々に四機撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


最高に気持ち良いですね。ACVで一番楽しい瞬間です。
まあもちろん運には恵まれてたんですけどね。タンクいませんでしたし、中二はパイル使い切ってたみたいですし。相手の攻撃も痛くなかったので、アセン相性が良かったんだと思います。

なにはともあれ嬉しいんですけどね。


たぶんアップデート後、初の四機撃破でしょう。となるとアセン的にはやはり良い感じなのかもしれません。

ひとまずは安心、か?

あ、明日は更新や拍手レスはできないと思います。よろしくお願いします。


◆追記
お待たせしました、3つの拍手ありがとうございます。
実は旅行に行っていたんですが、新聞にも載った高速の事故のバス、目撃したんですよね。幸い反対車線だったんですが、見た瞬間バスの異常さには気づきました。バス、めりこんでいるみたいだったんですよ。救急車やパトカーの数も異常で、その数時間後には事故の大きさも知りました。怖いね。

4拍手目ありがとうございます。
キックは数えるほどしか当ててませんね。あんなもの当たりませんよ。アセンはやはり重二で当たった感じです。重逆より断然生き残れます。あの時はきつかったぁ。


拍手コメレスは続きへ




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。