2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐073

あ、珍し~~~(・∀・)


傭兵ランクがAになりました。

普段、万年F組の私にはかなり珍しいことですね。まあ運が良かったのもありますけど。領地戦で敵ACがいないところへ何度か侵攻したり、防衛に呼ばれたりして、気づいたらAになっていました。

そこでまた砂漠防衛に呼ばれました。

あれですね、ランクがあがると防衛に呼ばれることが多くなりますね。

防衛戦は結構苦戦しました。味方の一機が落ちてしまい、三対四での攻防戦。相手の中二をストレコで引き撃ちしながら落とし、もう一機も味方機と協力して撃破。

形勢逆転して三対二。これなら勝てるかな、と思っていたら、防衛施設を全破壊されて負けてしまいました(´・ω・`)

相手が迎撃戦で来ていたので、防衛施設を全破壊されたら終わってしまうんですよね。
悔しいです。

そして傭兵ランクはからへ。


のわああああ(´゚д゚`)

下がりすぎだろおおおおおお。

Aになるまでに何回か苦難を乗り越えなければならないのに、一回負けただけでCとか厳しすぎでしょ!!

ちょっと傭兵のランク決めてる人、今すぐ出て来なさい。五時間ぐらい私と議論しよう。もちろん無制限延長有りで。要求のむまで帰さないよ。


これはSランク維持するのは大変ですね。というか、仕事選ばないとSとか無理だと思います。少なくとも地形的に不利な侵攻戦は受けない方が良いですよね。でも、それはそれでつまらなかったりするんですよね。

やっぱり防衛側が有利ですからね。特に考えたり、工夫したりしなくても勝てる時はあります。まあ、負けといて難ですけど。侵攻側の方が腕は鍛えられている気がして楽しいんですよね。


ただ、前から思っていましたけど、傭兵ランクの決め方はおかしいかな。
いくらなんでも辛すぎますね。そりゃFランク傭兵が多くなるのは当然なわけで、侵攻戦ばかり受けている人は腕があってもFという評価でしょう。あ、私のことではなくて、腕のある他の不遇な傭兵さんのことですよ。

このランクにどんな意味があるのか、と思ってしまいますよね。
もちろんランカーになる人はうまいと思うんですが、ランクが腕の指針になっていないような、そんな気がします。


というわけで今はまだCですけど、これからも

Fランク傭兵として邁進しようと思います!!

守りに入りません、攻めますこれからも、侵攻戦大歓迎。

私を苛めるが良いさ!!


な、涙なんて、流してないよ。流してないからぁぁぁ(´・ω・`)


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。同士が多いんでしょうかw
拍手コメでいただきましたが、ランクは直前5回までの収支が関係しているそうです。総額で××万以上でSとか決まっているんでしょうね。その数値が恐らく辛い。もうちょっとどうにかならなかったのだろうか。

5拍手目ありがとうございます。
ランクは有ったら有ったで気になっちゃいますよね。いっそのことなくて良かった気もしますけど。ダークソウルもそれで回ってますしね。

拍手コメレスは続きへ記載します。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

あ、珍し~~~(・∀・)傭兵ランクがAになりました。普段、万年F組の私にはかなり珍しいことですね。まあ運が良かったのもありますけど。領地戦で敵ACがいないところへ何度か侵攻したり、防衛に呼ばれたりして、気づいたらAになっていました。そこでまた砂漠防衛に呼... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
