2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐076

さてさて、タンジーとアラキデさんの育成3セット目。

早くも威力特化タンジーさんは良い物がでてきております。


タンジー最良値  
威力17671784
衝撃872893
リロード6867
ロック102101
弾速675720
保距220224


弾速はやや落ちますが、それ以外は高水準と言っても差し支えないでしょう。弾速に関しても670台であれば、十分中距離で使うことができます。威力、リロード、保証距離、この三点が最高値に近い数値をマークできたのが嬉しいです。

やはり狙った武器ができると嬉しいですね。武器育成やっていて最も楽しい瞬間がここ。


アラキデさんはもう少し育成が必要ですかね。おしいところまではきているんですが、威力、弾速、使用時消費ENあたりのどれかが足りなくなるんです。というわけで続行。消費ENを抑えるのが中々難しいです。威力特化ということもあって上がりやすいですね。


砂漠侵攻の方はやや不調で連敗が続いていますね。
天然避雷針の友人がただいまアセン変更中で、脚部をいじりだしています。そこをいじりだすと結構かかりますよね。

余談ですが、天然避雷針の友人に関して色々書けないことが多いです。人生山あり谷あり。
いえ、人生谷あり谷あり。山があったらまた谷で、不憫になります(;´∀`)
私が仮につけた渾名ですが、人の不幸を引き寄せている感じがしますね。そのうち雷も落ちるんじゃないだろうか。

そんなわけで、決戦が滞っております。
まあ、領地侵攻や傭兵が楽しいので、なんら問題ないんですけど。


今回短いですね。


(゚Д゚)書くことがないんです!!


◆追記
拍手ありがとうございます。
武器育成が楽しくなってきました。なんかちみちみやるのが良いんです。あとうたた寝の心地良さが良いです。短時間でもぐっすり眠った感じになります。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

さてさて、タンジーとアラキデさんの育成3セット目。早くも威力特化タンジーさんは良い物がでてきております。タンジー最良値 ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。