2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐084

速特ストレコ育成左右40×15セット目。

えーっと、600本ずつやったことになりますね。

結果は収穫なし。

相変わらず左の精度が悪いですね。リロ最良値1本。選定が三秒で済みます。あの虚しさったらない。

例えば、通し番号の宝くじを40枚買ったとしましょう。通しの場合数字を見れば、当たってるかどうかすぐ分かる時がありますよね。数字がかけ離れているとがっくり。そんな残念感に似ています。かすりもしてないね。

というわけで、今回もストレコちゃんはツンツンです。


前回の日記で書きましたけど、スキャン中のロック、あれはどうやら右トリガーだけのようですね。左トリガーを押しっぱなしにしていても、まったく反応しませんでした。肩トリガーも同様みたいです。

あれからテストのタンクで百人組手みたいなことをしてみましたけど、命中率は8~9割は出ていると思います。威力6万のパイルがあればほぼタンクを沈めることができました。

NPC相手にも当たらないと嘆いていた私でこの有様ですからね。世の人はもっとうまく扱えるんじゃないですかね。


ちなみ私の練習機は中二ですね。Wショットガンにパルマシとパイルです。
ブースターはシナツさん(BT-21 SHINATSU)。
ハイアクセルタイプなので、HB(ハイブースト)はやや遅いですが、GB(グライドブースト)を吹かしっぱなしにできます。

ジェネレーターはプローチニィ?(KV-3D3/PROCHNYI)
読み方難しいですね。EN容量とEN出力の高いやつです。ただし重い。

この二種を使い、GB主体でパイルを練習しています。


基本的にはGBでかっとびつつ、側面や裏面に回りこみます。
NPCはロックできないと一切撃ってこないので、撃たれない角度に回りこみます。その後、一気に間合いを詰めてパイルを撃ちます。

この間ずっとGB使ってます。私の場合はHB使わない方が良さそうな感じです。


タンクである程度命中するようになってから中二テスト機へ移行。

もちろんそう簡単には当たらないのですが、一応何度か命中はしました。昔の自分に比べたら進歩していると思います。

傭兵でも数回この機体で出撃したんですが、まだ当てるところには至っていないですね。チャンスは一度合ったんですが、見事振り遅れましたし、座標も結構ずれました。

実戦は難しかったですが、前よりは当てられそうな気がします。


この情報は友人にもリークしたので、その内じゃんじゃんばりばりタンクを落としてくれることを期待したいと思います。

私は重二に戻りましたw


まあ砂漠侵攻に中二は一機で良いかな、という気はします。傭兵さんもわりと中二が多いので、私は重二に乗っていた方が、チームバランスとしても良いと思うのです。まあ機会があればパイルと中二は使いますかね。


久々に中二に乗りましたけど速いですねぇ。
GB使いまくっていたこともあって気分爽快でした。


しかし目が痛い(;´∀`)


◆追記
拍手ありがとうございます。
中二GBという高速スピードについていくよう自然と目を凝らしているようなんですが、これ目が乾燥肌になりますね。目だからドライアイですけど。やり過ぎには注意かもしれないです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。