2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐086

速特ストレコ育成左右40×17セット目。


出ない。


これ終わらない、終わらないよ!?(;゚Д゚)


どうしようやめたくなってきたw

ただ、ここまでやっていると後には引けないものがあるので、もうちょっと頑張ってみます。だましだましやってみましょうかね。

まだ1セット目なんだ、まだ1セット目。こんなんで出るわけがない。もうちょっとやろうか。あと5セットくらいやれば出るかもしれない。きっと出る。出るに違いない。

自分はギャンブルをやってはいけない、そんな気がしました。


今日は金環日食でしたね。こちらではバッチリ見えました。肉眼では眩しかったですけど、フィルム越しにはしっかり金環でした。ふと思い出したのはロードオブザリングですね。指輪とあの大きい目玉を思い出しました。私たちも太陽に見られているのかもしれません。


というわけで(?)、前回の続き。
しゃがみで砂砲(スナイパーキャノン)を使っていたら「KO-7K3/ZHUKOLEN」が中々の結果を出しました。

威力特化の弾丸を2セット放ったところ、テストタンクを沈めることができます。
始めは沈められなかったのですが、何回かやってみると2セットでいけました。
なんてったって威力8700を5連射ですからね。当たればかなりのダメージです。

しかしこのZHUKOLEN、射撃安定率わろし。
不良品じゃないかって飛び方をします。

砂砲を構えると、「◎」このような二重円のサイトになります。結構大きなものなんですが、重二で使うと内円をはみ出すこともあります。倒せないことがあったのはこれが原因です。

う、う~ん、弾速も威力特化最速で670ほど。お世辞にも命中力があるとは言えません。
瞬間ダメージが高いだけにもったいない。
まあそうやってバランスが計られているとは思うのですが。


個人的に砂砲のしゃがみ運用を考えていたのは、一つにタンクへの抑止力ですね。友人とやっているといつもタンクに苦戦してしまうので、パイル以外の対策として考えていたわけです。

二つ目に側面を取った時に瞬間ダメージの高い武器を使いたかったためです。

砂漠戦でうまく側面をつけると無防備な相手に攻撃を叩きこめるチャンスがあります。そういった状況の時に、砂砲を構えて一気に高ダメージを与えよう、という狙いです。


ただ、う~ん、ZHUKOLENさんは偏屈さんですからね。弾道が曲がってしまうので、運用としては難しそうな気がします。少なくとも迷惑をかけないような状況下で、まずは練習すべきだとは思いました。

練度によっては新たな可能性を秘めているかもしれませんが、結果も出ず終わるかもしれません。ダークホースな感じがします。


そろそろドラゴンズドグマ発売ですけど、どうしようかな。
私としては協力プレイか対人プレイどちらかあって欲しかったんですが、どっちもないみたいなんですよね。あとポーンがあまり好きになれないというのもありまして。感情移入しやすいように、背景をしっかり持った仲間が欲しかったんですけどね。ポーンという名前の通り駒でしかない気がしてしまって。

そういえば体験版が出ていたような。
ちょっとやってみようかな。まだできればですけどw


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
速射特化ストレコの育成が終わりません。まさかここまで長引くとは思っていませんでした。25セットやれば1000本ずつになるので、そこまでは頑張ってみましょうか。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

速特ストレコ育成左右40×17セット目。出ない。これ終わらない、終わらないよ!?(;゚Д゚)どうしようやめたくなってきたwただ、ここまでやっていると後には引けないものがあるので、もうちょっと頑張ってみます。だましだましやってみましょうかね。まだ1セット目... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
