2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【ACV】下っ端カラスの日記‐088

速特ストレコ育成左右40×18セット目。


こ、これは!?


前作「右」前作「左」今作「右」今作「左」最良値  
威力18561845186218561861
衝撃457450431415464
リロード4952495049
ロック868610410086
弾速398424421426436
保距154158156156166



水色の数値が成長したもの、赤が劣化したものです。

見てください。威力と弾速が伸び、リロードも伸びています。

うっ、うっ、長かった つД`)

ロック速度は延びてしまいましたが、前作が両方とも最良値では更新とか無理ですw
ただ、数値は18と14の差。ということは、FCSのロック演算が100の時0.2~0.3秒差になりますね。ロックに関してはプレイで融通が効きますから、弾速優先でいこうと思います。

右のものに関しては弾速が13更新できていますね。弾速を伸ばすのが本当にきつかったです。そして威力がさらりと最良値を更新しているようです。え、まじでΣ(゚Д゚)?


ちょっと逆算してみたら最良値は1862のようですね。普通に算出すると1861が出るかもしれませんが、正しくは1862でした。こんなこともあるんですね。


本職のガンスミスならここから更にロック速度を縮めていくんでしょう。さすがに私では無理そうです。おそらくかかる時間が今までの2~3倍に膨れ上がると思います。コンプガチャも真っ青な確率が出てきそう。


というわけで、ツンデレ速特ストレコちゃんがわずかに微笑んでくれたので、これにて終了。

左右720本ずつ計1440本の中から、たった2本を選別。

ストレコの購入にかかった総額5760万Au。

うち、ほとんど売却したのと、フレイムフライさんからのお小遣いで、手持ちのお金は増加。


散っていったフレイムフライさん360機。


ありがとうFFさん、いつもまっすぐ突っこんでくる君の勇士は忘れない。


またよろしくね(・∀・)


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
次回の日記にのせますけど、延びたロック時間はアセンでもフォローできますね。FCSにグランスを使えば、差異はほとんどないです。速特ストレコ長かったぁ。それだけにかわいく見えるものです。そろそろツインテールが生えるかもしれない。




この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

速特ストレコ育成左右40×18セット目。こ、これは!?前作「右」前作「左」今作「右」今作「左」最良値 ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
