2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐091

だんだんACVキーワードでのアクセスが減っている感じですが、そんな中なんと!!


領地ゲーット!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

意味なく叩いてみました、すみませんw

うちのチームで領地ゲットできたの、久々過ぎますね。しかも傭兵さんの超テクに頼らず、まともにゲットできたのは初めてだと思います。

振りかえってみると、ACV始めて早々に友人が一人離脱して、別の友人のチームへ移籍が決まったかと思いきや、失敗して元に戻り、しばらく二人でコツコツやっていたと思ったら急に一人になって、そのままコツコツ傭兵やっていたら友人が戻ってきて、領地侵攻戦をコツコツやりだして、その間に決戦の存在自体を忘れ、その後思い出したように決戦をやりだすもやっぱりマッチングは思ったようにいかず、たまに思い出しては決戦をやっていました。

めっちゃコツコツしてました。

ものすごーーーーーーーい遠回りした気がしますが、領地ゲットです。


長かった( -∀-)


でも、試合展開をあまり思い出せない。なんで(;´Д`)
負けた時や失敗した時の方が記憶に残りやすくて、うまくいった時のことはあまり覚えてないみたいですね。

終盤の方だけ思い出せます。

私と天然避雷針の友人だけが残り、傭兵さん二名は大破。残るはタンクのみ。
私はオックス、速特ストレコとVTFで挑んだんですよ。そこで興奮していたのか、パイルが当たるんじゃないか、っていうぐらい近づいていましたね。我ながらアホだと思いましたw

しかし残りAPを1000ぐらいまで削ったので、あとは友人に任せました。見事撃破し領地獲得。ちなみに下位領地でした。


結局マルチプルもヒュージミサイルも使いませんでした。その分時間はかかりましたが、達成感は大きいかな。

本当はチームメンバーがもっといて、連携も取れていれば、こんなに時間はかからなかったと思います。

ただ、傭兵さんとも自分たちから連携をとるようにしていけば、難しくてもチームワークがとれますね。懇意な傭兵さんができれば、連携とりやすくもなりますし。頑張った、超頑張りました。


エンディングが流れそうな雰囲気はありますが、これからは砂漠防衛戦のはじまりはじまり。


すぐ奪われないと良いけど(;´∀`)


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
領地を獲得するまでのハードルって何気に高いですよね。不利な地形、敵の砲台、そしてマッチング! マッチングは一応しますけど、連続してやろうという気にはならなくなってしまうんですよね。待たされるので。アップデート早う、早おおおう。

5拍手目ありがとうございます。
懐かしい記事でございます。決戦はもう少しマッチングしやすければ、ゲットに繋がるとも思ったんですけどね。色々ネックな点が多かったゲームだと思います。次に活きれば良いですね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

領地ゲットおめでとうございます!

2人でやってたんですね~それは大変だったでしょう。
うちのチームも7人(実質6人)ですが、いつも3~4人程度しかいないので、傭兵さんにお世話になることも多いですね。メンバーを増やそうと勧誘してはいるのですが、一向に増える気配がない・・・。

チーム内で模擬戦とかオペ有りフルメン侵攻とかしたいけど、現状では難しいですね~。
ありがとうございます。
二人は厳しいですねぇ。どちらかがドミナントだったらもっと楽かもしれませんが、残念ながら二人とも凡人なんです。最近ACVも過疎化が進んでいる気がしますし、新メンバーを加えるのは大変ですね。

一回だけオペやりましたが、あれは面白いものでした。主に自分のダメオペっぷりが光り輝いていて、自分で笑ってしまいました(;´∀`)
この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

だんだんACVキーワードでのアクセスが減っている感じですが、そんな中なんと!!領地ゲーット!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン意味なく叩いてみました、すみませんwうちのチームで領地ゲットできたの、久々過ぎますね。しかも傭兵さんの超テクに頼らず、まともに... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
