2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐092

最近傭兵をやっていると、よく呼んでくれるチームがあります。

お得意様、というやつですね。現在は三チームくらいあると思います。


その内の一チームに、かなり懇意にしてくれているチームがありまして、防衛、侵攻構わず呼んでもらっています。

そのお得意様のチームメンバー二名は、パイルが超絶うまくてですね。タンク以外もガリガリ落とすんですよね。私は後詰みたいなものです。たまに仕事がない時があります(;´∀`)


そのチームに、たまたま敵として当たってしまったんですよね。

相手の防衛側に見慣れたエンブレムがありまして、心境としてはちょっと複雑。

しかし、仕事なんでな、といった感じで戦闘開始。


序盤、攻防戦がありましたが、詳しくは覚えていません。

記憶にあるのは敵三機に追いかけられたことですね。

((((;゚Д゚))))痛った!! 痛い!!

といった感じで三機に追われ、ハイブーストを吹かしながら、とにかく逃げました。

砂漠の中央あたりから北まで逃げましたかね。このままだと間違いなく落ちます。


ですが、「豚もおだてりゃ木に登る」という言葉があります。

重二も追われれば崖に登るんです。


めっちゃ必死に崖をあがっていき、そのまま回避優先で立ち回りました。


正直生き残ったのは運が良かったと思いますが、三機引き連れたおかげで侵攻側は優勢になったようです。そこから一進一退の攻防戦が続き、二対二に。私を助けてくれたタンクさんが倒れてしまい、その撃破した相手を追いかけて、なんとか一対一へ。


そこで、ポーンと鳴って戦闘終了。妨害戦だったので、破壊目標額を上回ったようです。


やったあとに思いましたが、お得意様の領地耐久値をさげてしまいました。

すみません(´・ω・`)


そのあとちょっとしてから、またそのお得意様に呼ばれました。


もつべきものはお得意様ですね。ありがたや~(´・人・`)


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
「飛ばない豚はただの豚だ」という言葉があります。某ジブリ作品の戦闘機乗りの言葉ですが、風格が漂っていますよね。これを私が言うとどうなるか。「飛ばない重二はただの重二だ!!」
当たり前じゃんwww


拍手レスは続きへ記載します。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

最近傭兵をやっていると、よく呼んでくれるチームがあります。お得意様、というやつですね。現在は三チームくらいあると思います。その内の一チームに、かなり懇意にしてくれているチームがありまして、防衛、侵攻構わず呼んでもらっています。そのお得意様のチームメンバ... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。