2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐095

前回の日記を書き終えたあと、ふと思ったことがあるんですよね。


このブログ、フロム信者の日記ってタイトルでも、違和感0
そんな感覚まるでなかったんですけど、客観視すると中々ひどいかも(;´∀`)
みなさんは、こうならないようにしてくださいw


そんなわけで、ACV。

以前にも書きました、パイルのうまいお得意様チームに雇われています。
防衛戦に参加しまして、結果は勝利。

展開としては、まず敵の一機がパイルで落ち、その流れに乗じて攻めました。中二との一対一で、ストレコを射して撃破。その後、敵チームの側面を突く形で移動。気づかれずに側面をつけて、そのあとは集中砲火が決まり、危なげなく勝利しました。

よくまあいつもいつもパイルを当てられるなぁ、と感心しながら作戦ファイルを見返していました。

すると、メールがきました。


突然メールがくるとビクッとしますね。なんでか分かりませんけど。

メールを開いてみるとお得意様からでした。なんと、フレンド登録申請のメール。

ついにここまできてしまいましたねw

まあ、お互いのイン状況を確認できた方が、傭兵を雇うのはやりやすいですもんね。

文面も丁寧な内容でしたし、こちらも返信をしつつ申請許可しておきました。


そんなことがありつつも、傭兵ランクはいつものF(;´∀`)

一応傭兵ランクは現在の調子を示すもの、という話はありましたが、一度Fになると浮上できないケースがほとんどなんですよね。

その原因は、ランクが下がるに連れて起こる、報酬の減額が問題なんでしょうけど、なんでこんなシステムにしてしまったんでしょうね。調子を示すものなら報酬額は一定でも良かったような。

ランクも合ったら合ったで気になってしまいますし、ほとんど意味をなしていないのなら、いっそのことなくても良かった気がしますね。


って、グチばっかでるwww

これはいかんですね。

まあACV問題点が多いのは事実ですからしょうがないと言えば、しょうがないんですけどね。

でもチーム戦は面白いんですよね。
もっと侵攻、防衛側のバランスがとれていて、マッチングもすぐにして、マルプルのような即死ゲーがなくて、色々なエリアでも問題なくマッチングして、空間にはまるバグがなくて、武器も産廃が少なくて、その他もろもろ変な不具合がなかったら間違いなく神ゲー。


改めてみると


問題多いなΣ(゚Д゚)


神ゲーの道も一歩から。とりあえずアップデートまだですか?


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
傭兵ランクについては結構微妙な問題ですよね。はっきり分かるランクがついてしまうとSばかりが呼ばれて、他の人が呼ばれにくくなる。かといって現状のようなランクだと意味をなしていないですからね。今作はチャレンジしすぎたんですかね。「足元がお留守ですよ」ってフリーザ様が言っています。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

前回の日記を書き終えたあと、ふと思ったことがあるんですよね。このブログ、フロム信者の日記ってタイトルでも、違和感0。そんな感覚まるでなかったんですけど、客観視すると中々ひどいかも(;´∀`)みなさんは、こうならないようにしてくださいwそんなわけで、ACV... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。