2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雑記の中でも雑記

最近ワールドカップみたり、友人に呼び出されたり、前回話した実況動画見てたりしてたら、ACfaが全然進んでないです。
やるにはやっているんですが、現在の機体がさらによくならないかパーツチェックしたり、テストしたりするだけで時間一杯ですね。でも良くはなってきているかな。

アセンブル(機体構成)はかなり眠くなる。
モンハンで採取している時とか、デモンズでマラソンしていて谷底に落下してしまう時とかと同じくらい眠い。
さすがに液晶に頭はぶつけてないけど。


ワールドカップと言えば、何週間か前にフットサルをやっていたことを思い出した。

味方が蹴ったライナー気味のクリアーボールを、Hさんが蹴った。

Hさんと私の位置関係はほぼ真横。普段ならボールなんて飛んでくるはずがないんだけれども、まばたき直後、自分の目の前にボールがあった。


顔面でトラップしましたとも。

のけぞりましたね、ええ。



ワンデイコンタクトはふっとび、数年ぶりに鼻血だしました。
左顔面に当たったので、左から鼻血が出ているものだと思ってたんですけど、なぜか右から出ているという不思議。


コンタクトがふっとぶほどだったので、目になにかあったら嫌だなぁとは思っていたんですが、特になんともありませんでした。

しかし、まるで自分の顔を狙ったかのようなボールでしたね(;´д`)ゞ
一応断っておきますが、キーパーじゃないですよw
なんというファンタスティック。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。