2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐096

日曜の夜に決戦をやっていたら、珍しく入れ食い状態になりました。

決戦で一分待たずマッチングが、四回くらい続きましたかね。
珍しい、本当に珍しいですね。

そんな珍しついでに、フリーズまでプレゼントしてくれましたね。
いらないよ!!(゚Д゚)


あの入れ食い具合はなんだったんでしょうか。領地侵攻ばかりで、決戦侵攻するチームが少なかったのかもしれません。


そんな中、相手のチーム編成を見ていますと、やはりタンクが多めになりますね。
ちなみにいつもの砂漠侵攻戦です。

決戦になるとタンクが増えるのは仕様のようです。よく二機いるんですよね。

なにか対策ないかな、と少し考えてみました。


まずマルプル、除外します。
次にパイル。都合よくパイラーさんいません。
三つ目、W威特ストレコ重逆さん。これならいそう。

ということで、重逆さんを雇うようにしてみました。
相手にタンクが増えるということは、天敵のWパルマシの中二が少なくなるということですね。もしいても、もう一人の傭兵にタンクさんを雇っておけば、攻められにくいでしょうか。

重逆、タンクというタッグは中々良さそう。

まあ結果こそ出てはいませんが、方向性としては間違っていないと思います。


あと、安定ジャマーを持った中二さんも呼びました。連携とれればいけますね。


タンクが二機いるとさすがにスルーできませんので、なんらかしらの抑止力が欲しいところです。というわけで今後は、そういった傭兵さんたちを捜しつつ名前を覚えてもらおうかなぁと思います。いきなり決戦だと来てもらえないですからね。

凄腕の四脚砂砲の傭兵さんも雇えたんですけど、そういう時に限ってマッチングしてくれないという。本当にままなりません。

マッチング早う、というのも、そろそろ恒例になってきました。
一応今シーズンのメンテ後に進捗状況を報告するそうですが、進捗という言葉に期待がもてないんですよねぇ。そろそろ変更の詳細とか、アップデートの日時とか聞きたいです。


そんなわけで今日は月食です。

すでに終わってますけどw


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
オックスで固まらないタンクが増えた今、完全に固めるんだったら安定ジャマーなんですよね。速特ストレコさんで固まったりしないかな。そしたらオックスの代わりにのせるという手も。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

日曜の夜に決戦をやっていたら、珍しく入れ食い状態になりました。決戦で一分待たずマッチングが、四回くらい続きましたかね。珍しい、本当に珍しいですね。そんな珍しついでに、フリーズまでプレゼントしてくれましたね。いらないよ!!(゚Д゚)あの入れ食い具合はなんだ... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。