2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐105

さて、これを書いている時点ではアップデートが完了しているかどうか分かりませんが、完了していることを祈りつつ書いていこうと思います。


ひとまずアップデートが完了したらチェック作業ですね。


オックスの弾数。
ランポードの威力。
ショットガンの衝撃。
レザライのチャージ速度。
パルマシの眩しさ。

TE頭部の安定性。
重逆の連射力。

他にもありますが、あとはアセンしながらチェックする形ですかね。

なにげに一から調べるより、面倒な感じはします。


今後、活躍するであろう脚部を考えてみると、タンクの活躍できる場所では、タンクが強くなるかもしれませんね。まあ重逆が弱体していれば、の話になりますけど。重逆の威力特化ストレコは、割と抑止力になっていたと思います。私も侵攻の時は傭兵さんで呼ぶようにはしていましたし。

それ以外のところでは、重二がくるかも?
アップダウンの動きは鈍重ですが横軸の動きは中々のものですからね。

それと今回レザライの二次ロックが修正されますからね。徐々に強化されてきたレザライが、そろそろきそうな気がします。レザライは結局二次ロックバグのせいで、強化されても当たらないという悲しい経歴をたどって来ました。直ったらすでに強すぎたなんてことがあったら笑います。

主力の一本としてレザライが台頭してくると、やはりTE防御の高い機体が主流となってくるでしょうね。

まあ、そう予想通りにはいかないと思いますけど。


今後は砂漠以外の地形でもマッチングするでしょうし、それぞれのエリアごとに機体をつくっておきたいですね。


オラ、わくわくしてきたぞ(・∀・)


やっぱりACはアセンブルとセットですよね。機体を駆るのももちろん楽しいんですけど、機体いじりがすこぶる楽しいです。

しかも今作は他の人の目に触れる機会も多いですから、カラーリングにも凝りたくなりますよね。

私にデカールのセンスがあればこちらも頑張りたいんですけど。

無理かな(;´∀`)


というわけで、今しばらくガレージ暮らしになりそうです。

ここのところ鈍重な機体が多かったので、たまには軽い機体に乗りたいなぁ。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
う~ん、今回のアップデートけちょんけちょんに言われてますね、某掲示板では。私はとりあえず、自分ができる範囲でアセンしてみます。まあ色々あると思いますが、他人は他人、自分は自分。そこら辺の割り切り方は、我ながら天下一品です。なんせB型なので。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

さて、これを書いている時点ではアップデートが完了しているかどうか分かりませんが、完了していることを祈りつつ書いていこうと思います。ひとまずアップデートが完了したらチェック作業ですね。オックスの弾数。ランポードの威力。ショットガンの衝撃。レザライのチャー... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。