2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐109

→ 一部パーツのパラメータ再調整のお知らせ


( ゚д゚)・・・・・・


( ゚д゚ )マジデ!?


今日は砂ライの記事だけで済まそうと思っていたら、そういうわけには参りませんでした。

また調整入れてくるとは思いませんでしたよ。

重二ちゃんの下方修正、吹いた。重二の天下、短かったあ。いやまあ天下ってほどじゃなかったですけど。

前に戻すぐらいにしてね。お願いします、お願いします。重二さんが死んでしまいます。


なんてったって、ハンドガンとショットガンの衝撃力が復権しますからね。どこまで衝撃力が再調整されるのか分かりませんが、調整次第によっては重二さんが死んでしまいます。ランポードさんも攻撃力戻されますし、またランポがぶいぶい言わせるのか。


ん~、この調整はバランスさえ間違えなければ良調整になると思います。

しかし改めてパラメーター調整の難しさを感じますね。
フロム頑張ってるなぁ。そろそろ過労でぶったおれる人とか出ているんじゃないでしょうか。

色々言われてはいますけど、良いところにまとまってくれればと思います。


◆追記
拍手ありがとうございます。
ものすごい早い調整でしたね。その調整も中々手頃なようです。ACVそろそろ始まる?w


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ほえーまたまた調整ですか。
開発の意気込みや職人魂が込められてると私でさえ理解できますね。
しかしそれだけフロムがACを大事にしているというのがわかるからこそ、ファンも安心して購入するんでしょうね。
いぶし銀・漢とかの言葉をフロムに送りたくなるw
まあ今回は不具合やバグが多かったので、その声を収めるためにも修正しなければならなかったんですが、よく付き合ってくれるなと思います。
今回修正が早かったのは、たぶんプレイヤーからの声に注意を払っていたからでしょうね。でないと、できないような修正でしたから。

今作のバランス調整って難しかったと思うんですが、たぶんフロムも迷いながらの調整だったと思うんです。フロムの中にもコアプレイヤーと同じくらいやっている人がいれば、もう少しつかむのが早かったかもしれませんねぇ。
この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

→ 一部パーツのパラメータ再調整のお知らせ( ゚д゚)・・・・・・( ゚д゚ )マジデ!?今日は砂ライの記事だけで済まそうと思っていたら、そういうわけには参りませんでした。また調整入れてくるとは思いませんでしたよ。重二ちゃんの下方修正、吹いた。重二の天下、... ...

Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。