2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐121

アセン組む。


テストしてみる。


もう少し良いものがないか探してみる。


比べてみる。


ひとまず完成する。


そんな感じでアセンを終了をさせ、いざ四脚スナ砲実戦へ。


いきなりは自信なかったので、アバドンで防衛張りました。


あのですね、詳しくは書きません。
とりあえず二戦してみて分かったことが一つあります。

私の重二と同じくらいの戦果をあげるのに、たぶん三ヶ月はかかります(;´Д`)


詳しく話すと恥ずかしいので書きませんけど、本当に当たりませんね。横へふわふわされるだけで当たらないんですけど。

実戦で使用している人がどれだけ練習してきたのか、推して知るべしといった感じです。
重四が強いというだけで使えるものではありませんでした。残念。


とりあえずスナキャは別ゲーでしたマル


収穫といえば狙撃ポイントが分かったことですね。一応侵攻、防衛、どちらも調べてみたんですが、危ない場所とか分かりました。粗製の感想としては、侵攻側の方が狙いやすそうでした。

南端の建物から北のビル後ろが丸見えだったのには驚きました。

120704アバドン戦

以前、黄色の○の場所で狙撃されてびっくりしたんですよね。
どこから狙ったんだろうと思って調べてみたら、赤点から丸見えでした。ちなみにエリアオーバーぎりぎりのところで、記憶も曖昧なので場所は若干ずれているかもしれません。だいたい赤点のあたりです。


そんなわけで、最初で最後の狙撃記事でしたw


アバドン用にまたアセンを考えねば。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
距離や種類にもよるでしょうけど、弾速はそこまで速くないんですね。トリガーを引いてから着弾までにタイムラグがあるので、スナライに比べて遥かに当てにくい武器です。もう少し当てやすければ使ってみたいんですけどね。足を引っ張るので使うに使えません。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

砂キャは動く機体を追うのではなく射線を置きに行くものだと
聞きましたがやってみて自分には無理だと判断しました(笑)
今日は雇い主様にパイルをかましてしまったので明日は私も
グライド土下座スタートです。
私もやってみて思いましたが、とりあえずセンスがない場合、スナキャは猛練習が必要だと思いました。射線を置きに行くというのはなんとなく分かりますけど、見るとやるでは雲泥の差ですよね。

パイル当ててしまいましたかw
味方に当てる方が難しそうですし、事故みたいなものですよね。
グライド土下座スタート、これは流行るw いや、ないか(;´∀`)
砂キャは位置取りが大事ですね
相手に察知されると警戒されて頭を隠されますし、位置取りさえよければチャンスが増えるし適当に撃っても当たるってチムメンの廃人が言ってました。
砂キャ使いの動画があまり上がらないのは場所をばらしたくないってのがあるそうですね。
確かにスナキャの動画はあまり見ませんね。単純に絶対数が少ないからと解釈していたのですが、そういった理由もあるんですね。
狙撃ポイントは大事でしょうね。連続してヒットした場合、大抵どこから撃たれたのか、分からないです。大事とは分かっていても使う立場になって、どこが有効なのか分からないというw

その点も含めて、スナイパーの力量になるんでしょうね。やはり実用レベルになるには、時間がかかりそうです(;´Д`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。