2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ACV】下っ端カラスの日記‐150

さて、最近書くことがなくなって参りましたが、それもそのはず、ACVの日記も150回目を数えました。


こんなに書く予定はなかったですね(;´Д`)

そりゃ書くネタもなくなるってものです。

最近では後発組向けの基礎知識も書きましたし、いよいよネタが尽きだしました。


まあ本当は他の脚部とか使い出せば、もっと書けるんですけどね。ただ最近傭兵稼業が多いので、雇われないなんてことになりそうです。

そんなことを考えながら領地戦をしていたら、バグ発生。

話には聞いていたバグなんですが、目にしたのは初めてです。
どんなバグかと言うと、砲台の位置がずれる、というバグです。

砂漠の侵攻戦で、砲台を見ないなぁなんて思いながら作戦ファイルを見たら、砲台が画面端に固まってました。そりゃ砲台見ないはずです。


次にアバドンの侵攻戦へ行きました。
とりあえず建物の上に出て、敵の様子を探っていたところ、なにかが浮かんでいるんですね。

なんだあれ、と思って目を細めたら、砲台でしたw

まるで空中砲台。

まさか一日で砲台バグを二度目にするとは。バグのある日は集中するんですかね。


とりあえず空中の砲台にも判定ありました。
防衛側も侵攻側も戸惑いが見えましたね。
私はそのあたり無頓着なので、敵ACを狙ってましたがw


結局その一戦は勝ちました。

APも三万台でほぼダメージを食らっていませんでした。


これは報酬に期待できそうだなぁ、と思ってリザルト画面を開いたところ・・・・・・


-18万Au(無報酬+全損扱い)


(゜д゜)


タダ働きわろたwww わろた・・・・・・


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
それにしてもACVは次から次へとバグが尽きないですね。なんでこんなにバグ吐くし。まかり間違えたらクソゲーオブザイヤーあたりに出そうですね。初期の印象が悪かったので、話題にはのぼっていそうな気がしますが。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)