2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐154

キリストのフレスコ画を素人が修復したら別人になっていた、なんてことが最近ありましたよね。


あの修復後のフレスコ画が、すでにエンブレムで作られていて驚きました。

早い上にうまいw

ACVのエンブレムはもう、どんな絵でも描けるんじゃないか、というくらい習熟してきていますよね。ただし、うまい人に限りますけど。私の場合、時間をかけても大したものはできない、と高を括っているので、初めにつくったエンブレムから変えていませんね。

まあ変えようにも、傭兵やっていると中々変えられないんですけど。傭兵って名前じゃなくて、大抵エンブレムで覚えますもんね。逆に名前で覚えている人がいたらすごいです。


フレスコ画ってなに? って方は、こちらを見ると良いよ。 → あのフレスコ画を修復してみた

たまたま見かけた物だけど完成度が高くて笑ってしまった。



そんなこんなで、ACV。

最近バグのヒット率が高いんですけど、いじめですか?


今回は砂漠の侵攻戦へ。

ブリーフィング画面へ入った時は、なにも問題なかったんですよね。

私はエリアごとに機体をよく変えるので、一応確認のため機体のロードをすることがあるんですよね。砂漠なのにアーバンの機体で行くとか、ちょっと嫌じゃないですか。というわけで、間違いない時以外は機体を確認するようにしてます。

機体データから砂漠の機体をロード。

読み込みが早かったので、元々砂漠の機体になっていたようです。そしてブリーフィング画面へ。

戻ってくるとなぜか一人しかいない。


( ゚д゚)んん!?

しかもその一人も自分ではないんですね。

よく見たらチームごと入れ替わっていました。

この現象は私だけではなかったようで、すぐに出撃キャンセルとなりました。


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
  (ポルナレフのAA略)


また新手のバグですか、そうですか。

ブリーフィングに入ったら、よそのチームだったということは前にも度々あったんですけどね。今回は応用を利かせて、スタンド攻撃を見舞ってきましたか。


そんな応用いらんがな(#^ω^)ピキピキ


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
バグの種類は中々豊富ですよね。戦闘中にフリーズしたり、リザルト画面から抜けた時、たまにPS3のXMBにまで戻されることもありました。なんとかなりませんかw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。