2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ACV】下っ端カラスの日記‐165

砂漠防衛に呼ばれた時のこと。


相手タンク三機、味方タンク二機。


タンク、多いね(;´Д`)

砂漠でタンクに相性の良い脚部って、なんになるんですかね。中二?


対戦中、もう色々なものが飛び交いましたね。オトキャ、キャノン、ミサイル、それに加え、ロケット砲台。

様々な弾が飛び交って、砂漠では珍しい処理落ちを経験しました。

雪山とかアーバンとかアーバンとか、それとアーバンとかではよくなりますよね。あとはアーバンですか。ひどいとフリーズになりそうですよね。まじ勘弁です。


その時は自分でどんな風に行動していたのか、よく覚えていないんですけど、相手の侵攻に対し側面を突くように動いていたはずです。記憶にあるのは、タンクの横にバトライ当てて、退いて、後ろとっては逃げてた気がします。

そしたらまさかのノーダメージw

報酬ウマー(゚∀゚)

処理落ちの夜の奇跡ですねw

領地戦でノーダメージは初かもしれません。あ、空き巣とかは除きます。
ちなみに味方は三機残ってたかな? 総合的にも比較的軽微な損害だったと思います。

重二なので、本来は前線出てタゲを引き受けつつ戦うんですけどね。今回は敵にタンクが三機もいましたし、味方におまかせしました。タンク二機いれば、重二は側面回った方が良いですね。


まあ、そんなわけでラッキーな一戦でした。基本は赤字ですけどね(´・ω・`)


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
だんだんACVの人が減っていっているのを実感しております。ただ、セレンさんの声を聞きたいんですよね。それまでは続けたい。

3拍手目ありがとうございます。
領地戦を普通にやっているとどうしても赤字になってしまいますね。私がランク入りするには、依頼を選ばないとだめだと思うんですが、あまり興味もないのでしてません。私が興味のあるのは、自分の腕を伸ばすことぐらいですかね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)