2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐166

タンクにブーストチャージできそう!


と思い、オトキャの弾幕の中を蹴りに行ったら、それはAIでした。


道理で簡単に蹴られる場所にいると思いましたよ。たまに混じられると気づきにくいですね。
まあ登場時にしっかり見ておけば良いんですけど、アセンの方に注意がいってしまって、ついつい見落としてしまうんですよね。


やはり領地戦でAIは、きついものがありそうです。
砂漠で相手にタンク×3が見えた時、ビクッとしたんですが、いざやってみるとあまり手ごたえがありませんでした。

他にも初心者さんが、AIを三機連れていたところにも遭遇しましたね。

開始位置でやたらと群れていて、なにをやっているのかと思いました。

哀れ、その数分後には全部解体されていましたとさ。

というわけで、AIチームに光はまったくありません。


最近の調子は普通に戻りました。
やったりやられたりで、特に変わったこともなく平凡です。

平和ですね。

平和だと書くことないです(;´∀`)


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
次のアップデートの連絡もないですし、ボイスがいつになるのかも予定は出てないですし、ACVは絶賛停滞中ですね。せめて固定バグとブリーフィング隔離だけ直してくれないかなぁ。あれ直すだけでも違うんですけどね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。