2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐169

最近傭兵をやっていると四、五チームくらいからよく雇われます。


もうみんな常連さんのような感じでして、逆に新規さんは減りました。

ローテーションみたいに順々に呼ばれたり、一チームに連続で呼ばれたりと、領地戦をやるのには困っていません。むしろ今ぐらいがちょうど良いですね。

タクティクスオウガやりながら待って、呼ばれたら領地戦して。待ち時間に無駄がないですw

自分で領地戦行こうとすると、傭兵を雇ったり、マッチング検索したりしなければならないので、手間がかかるんですよね。ストレスのかかりやすいゲームですけど、こんな状況ならいくらでもできますね。


というわけで、海上防衛に呼ばれました。

海上防衛のチームさんにはしばらく呼ばれなかったんですけど、また呼ばれるようになりました。


久々だったので、一つ気合を入れて臨みました。


北と南で戦線が分かれ、私は南側で戦っていましたね。味方と協力して、首尾良く一機を倒しました。ただ、あとで確認したら敵一機が戦闘開始直後にフリーズしてました。そのため数的有利になっていたので、南側は有利に戦えたようです。


その後、北側の戦線に参加。


敵が一機上空にいたんです。
かなり高い位置にいまして、最高高度に近いところへいるようでした。

その敵を狙っていたんですが、いつまでも降りてこないんですね。

四脚でしたけど、いくらなんでも高度維持しすぎだろうと思っていたんですよ。


でもよくよく見たら、高度が上昇しているんですね。機体がだんだん小さくなっていき、しまいには仁丹くらいの小ささになっていました。

本来ならもうとっくに領域外のはずなんですが、延々と上昇を続けていたようです。死ななかったことを考えると、フリーズしていたのかもしれません。

やがて、エネミーデストロイの表示。


星になったか・・・・・・( ´∀`)   ☆ミ


本当にバグの種類が豊富ですね。いまだに見たことのない状況が起こります。


今回のバグは、星バグと名づけよう。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
似たような失敗を繰り返さないためにも、バグは修正しておいた方が良いと思うんですが、結局放置されっぱなしですね。ACVは領地のみならずバグとの戦いでもあったのだマル


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。