2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACV】下っ端カラスの日記‐171

相変わらず、新手のバグが出ますね。


今度のは出オチでした。


まず傭兵として呼ばれ、その後マッチング検索を経て、ブリーフィング画面へ。

両チームの準備が整い、その後ローディング画面に移りますよね。


それが移らなかったんです。画面がブラックアウトして


(;゚Д゚)落ちた・・・・・・


なんでそこで落ちるんだよ、頑張れよ、もうちょっとだったじゃないか、やればできる、やればできるって。

と、熱い言葉をかけたくなりますが、あえなく再起動となりました。

なんで新種のバグが出るのか不思議でなりません(;´∀`)


そんなことがありつつ、いくつか領地戦をこなしました。

最近勝率の良いのがアッパーです。記憶が正しければここのところ負けなし、自機大破なしのはずです。味方さんが優秀なのもありますが、アセンもけっこうはまってそう。

ちなみアッパーでのアセンは・・・・・・、しまった確認するの忘れた。

普段のアセンとは違いまして、KEをタンジーが弾けそうな感じにしています。完全には弾けなくてKE1700後半の数値になっていたと思います。CEも高め。ただし衝撃には弱いです。主任足だったかな、確か。CE防御の一番高い腕に、頭はハゲ、コアはKE装甲だったはずです。間違ってたらすいません。内装は同じです。


武器はW速特ロータス、USG(ショットガン)とマハオン(パルスガン)、肩はミドルミサかステルスミサを使っています。

個人的には武器の組み合わせが良いんだろうなぁ、とは思っています。

頻繁に見る中二は、速特ロータスとミサで。たまにCE対策をとっている中二もいますけど、そういった手合いはUSGとマハオンで撃ち落とします。このUSGとマハオンがちゃんと命中すると、ごっそりもっていきます。一撃離脱も楽しくて、癖になるアセンです。重二だって一撃離脱できるんですよ!

あと重四は上と同様にUSG、マハオンです。
アッパーは機動戦になりがちなので、近接武器でもわりといけますね。

天敵のタンクが少ないところもサイコーです。


逆に最近ダメなのが渓谷戦です。
最近大型化が計られ、侵攻でも防衛でもタンクが見られます。オトキャもいたりしますから、重二には天敵です。

今速特ストレコを使っているんですけど、そろそろ威特を使った方が良いかも。

ちょっと練りが必要そうです。


というわけで、最近中二が減少傾向で寂しいです。タンクの量産が進んできたので、重二にはちょっと厳しい風が吹きつつあります。

もっと中二増えても良いのよ。

以上、重二からのステマでした。


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
重二でアッパーは中々良いですね。まっさきに対策されるのが中二と四脚ですから、ロータスやTE系武器になります。ということは重二に通らないという構図です。さすが隙間脚部、高度維持が大変ですけど、中々できる子。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

近頃は理論値の良品タンジーが出回って重2傭兵には辛い世の中になりました・・・
どうでもいい話ですが最近は容量シナツで相手が死ぬまで追っかけるアセンがマイブームです^^
にしてもVTF強い!
確かにタンジーは良品が出回っていますねぇ。
ただ、私はあまり使われていないような。ストレコが圧倒的に多い気はします。あとはオックスランポ。重二は堅いですけど、けっこう通る武器多いですよね。というわけで地形を最大限に利用するようにはしています。

容量シナツで追いかけるw
中々面白いアセンですね。グライドブーストが使いやすい地形ならいけそう。ただ追っかけすぎると、あとが怖いですね(;´∀`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。