2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



貴様よくも騙してくれたな!!  ゆ、ゆる……許す!!

前回拍手くださった方ありがとうございます。毎度励みになります。


今回はG組みきってのイケメン、アレクシスのネタバレとなります。
(ネタバレ嫌な人は読まない方が良いですよ)


今更ながら公式で顔画像をダウンロードできたことに気づいたので使わせてもらいます。


アレクシア



女性的な顔立ちの美形ですよね。プロフィールには18歳男とあります。


例のごとく出撃回数を重ねるとイベントが発生。

アバンとアレクシスで訓練を行うことになりました。


アレクシスは技甲兵なので接近戦は滅法強い。アバン君は負けず嫌いなので思わず訓練に熱が入り、アレクシスともつれて倒れてしまうわけです。


そこでお約束というか、なんというか、アバンの手がアレクシスの胸に触れるわけです。


え!! お前の胸柔らかいぞ!? と驚くわけです。(私も驚きましたw)


ん? 私は女だからな。そうか、お前も人を性別で判断するのか。


そう言って、クールに去っていきました。


取り残されたアバンと私は思わず ( ゚д゚)ポカーン


プロフィールを見間違えたのかと思い見直してみたら、確かに「男」と記載されていました。


見事に騙されたと申しますか、プロフィールに男と書いてあったら男だと思うでしょヽ(`Д´)ノ


まあ、逆じゃないだけいっかw


展開はギャグだけど、割とシリアスな理由がありそうな雰囲気でありました。



◆追記
前回や前々回あたりで話に出した、キャラたちの顔もアップロードしておこうと思います。
お暇があればどうぞご覧ください。

・15日の記事にアバン、ゼリ、コゼットの顔画像追加。
・18日の記事にフランカ、ニコル、エリクの顔画像追加。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
