2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACV】下っ端カラスの日記‐179

Ver1.05が来るぞーーーー!! → 参照


内容は以下の通りです。


 ・ネットワーク回線の切断によるマッチングキャンセル対応と一部仕様変更

 ・対戦結果の不正終了によるペナルティ対応のため一部仕様を変更
  
 ・一部のパーツパラメータの調整

 ・その他バグFIX



上の二点は談合防止のアップデートみたいですね。
チームの中には、決戦で見知ったチームと対戦できるように連絡を取り合い、わざと負けさせるなんてことをやっていたようです。そこまで必死にやるゲームでもないと思うんですけどねw

関係ないユーザーまでこのアップデートに振り回されたりしないですかね。
ちょっと心配になります。

パーツパラメータの調整は、どうきますかね。またもめそうな気がしなくもない。

その他バグFIXに、「固定バグ」と「ブリーフィング取り残され」がありますように。
これでなくならなかったら、もうなくなることはないんでしょうね。


そろそろセレン姉さんのボイスもきますかね。もう一ヶ月以上経過してますよおおおおお。


アップデートはこんな感じですかね。


さ~てACVをやろうかなぁ、と思ってPS3に電源入れたら


ログインできないwwwwwwwwww


なにが原因か分からないですけど、ついついACVのサーバーを疑ってしまうのでした。


◆追記
5つも拍手ありがとうございます。
どうやらPSNで障害がでているようですね、すぐに復旧してくれれば良いですが。今のACVは色々な意味でやばいw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ここ最近ログインできない事態やフリーズが多くて萎えます…
そんなどさくさにまぎれてちゃっかりランクインしてしまったw
ランクインおめでとうございます(・∀・)
ここ二日ほどひどいですね。
連続でブリーフィングに取り残された時は、さすがにピキッときましたw
PSNの障害みたいですけど、ACVプレイヤーは
まずサーバーを疑ってしまいますよね(;´∀`)
アプデ情報来ましたね~~

うちのチームのアプデ促進委員会のNo.40さんも凄い喜んでるだろうと思いますよw

バグの方なんですが、普通のオンゲーだったらよくなるのが普通なんだろうけどフロムだったら望みは少ないと考えてしまうんですよね

なんか開発者同士のツイッターで、「Ver1.03のアプデの時にバグ補正したけど反映されてない、でもまあいいか」的なつぶやきがあったらしいんですよ

そんな噂聞いちゃったので、やっぱ信じがたいんですよね
まぁ、Ver1.05に吉報を期待しますかね




アップデート来てくれるのは良いんですが、
早くしてくれないとダークソウルが来てしまう(´・ω・`)

> 「Ver1.03のアプデの時にバグ補正したけど反映されてない、でもまあいいか」
こんな話ありそうですね(;´Д`)
してもしなくてもそれほど変わらないものだったら良いんですけど、固定バグの補正だったら万死に値しますw

まあACVも大分時間が経ちましたし、落ち着いてアップデート待ちましょうかね。
せめて大きなバグ二つは消えてくれますように。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
