2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ACV】下っ端カラスの日記‐185

ダークソウルのノルマをこなしたので、ACVに戻りました。

数日やらなかっただけなんですが、すでに腕の劣化を感じます・・・・・・

これだからおもしろいんだ、人間って奴は by主任


いや、全然面白くないです(^p^)


腕を維持するのも大変なゲームですね、ACは。

そもそも操作が複雑なのと、一瞬の状況判断が必要なのも加わって、少しでも離れると腕が劣化するんですね。恐ろしいゲームです。

これ一度離れたら戻れなくなる可能性が大いにありますね(;´∀`)

心折れず復帰できた人がどれくらいいたのか気になるところです。


さて、そんなわけで傭兵ランクはすぐにFランクになりましたw

勝てた試合もあるにはあるんですけどね。


最近全然なかったアバドンドでの戦闘が多かったような気がします。
来る時はまとまってくるんですね。
どこかのチームが燃やしまくったのかもしれません。そんな勢いで雇われました。


今回はW威特ストレコ、USG、マハオンで参戦。
本当にタンクはどこでも見るようになりましたね。侵攻にも防衛にもいました。
スナキャがいると狙い撃たれそうな気はするんですが、生き残っているところを見るとそうでもないみたいですね。

四脚の方は、最近傾向が変わってきているのか、TEに弱い四脚をちらほら見ます。
要塞四脚でなければ機動力は中々確保できているようで、やりづらかったりします。
こうなってくるとパルマシがまた使えるようになってくるかもしれませんね。

要塞四脚は防衛側には適しているかもしれませんが、侵攻側だと移動の遅さがネック。
そのため耐性を犠牲にし、機動力を確保した四脚が侵攻に混じることはあるのかもしれません。
まあ生粋の四脚乗りなら、侵攻防衛関係なく使いやすい機体を使ってくるかもしれませんが。

そんなわけで今ひとつな感じで領地戦をこなしていました。


そういえばPSNのメンテナンスは無事終わったみたいですね。

私がやっていた時は、快適だったように思います。


良かった良かった。


と思っていたところ画面停止



音もバグって完全フリーズ。



( ^ω^)・・・


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
相変わらずの不具合に思わず失笑してしまいます。結局ACVと不具合は切り離せなかったですね。甚だ残念であります。これに慣れたら、他のゲームのバグなんかにはまったくめげないと思います。

4拍手目ありがとうございます。
この回で終わって寝よう、と思った時に上記のようにフリーズしたんですよね。もういいや寝る、と寝ました。翌日、この回で終わって寝ようと思ったんです。そしたらまたフリーズしました。どうなっとんじゃい!!

拍手コメレスは続きへ記載します。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)