2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】太陽の騎士編32

え?


( ´゚д゚`)えええええええ



DLCのネタバレを見ても良いよ、という方だけご覧ください。



攻略を見ました。
そしてあるアイテムの存在を知りました。
ぎ、銀のペンダント・・・・・・

このアイテムの効果は、闇魔法を一、二秒ほど弾いてくれるというものです。
このアイテムを発見するには、ちょっと頭を捻る必要があります。私はその場所を通ってはいたんですけど、まだ持ってないアイテムがあるのかなと思って、スルーしてしまったんですよね。

銀のペンダントを使えば、マヌスの闇魔法も弾けたんですね。
あの死闘はなんだったのかw


まあ、ペンダントに関しては気づかない人もいるでしょうし、救済アイテムと思っても差し支えないですね。それにアイテムスロットに入れておけば、対人でも転ばぬ先の杖くらいにはなってくれるでしょう。闇魔法の天下は、ペンダントがある限り、こなそうですね。


銀のペンダントを知った時は、さすがにショックでしたね。
闇魔法で何度死んだと思っているんですか。包囲からの集中してくる魔法なんて、対処法分かるまで死に続けたんですからね。私の苦しみを返せw


というわけで、現在アイテム回収中です。
紋章の鍵もゲットしたので、コロシアムにも向かおうと思います。
あまり時間がなかったため、回収はまだ全部終わってません。サクッと終わらせたいところです。


それとコロシアムで一回だけ対人してみました。
当たった方が対人不慣れな方だったみたいで、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。
対人はやはり経験が物を言うのかな、といった感じはします。あと情報量。

システム的には対人しやすい環境ではありそう。少なくとも出待ち組なんてことはないですからね。コロシアムが流行るなら火の炉も廃れちゃうのかな?


というわけで、回収を進めつつ、対人を目指したいと思います。
まあ個人的には白ファンなどもやりたいんですけどね。


◆追記
拍手ありがとうございます。
銀のペンダントは軽くショックでしたねぇ。あんだけ苦労したものが、ペンダント一つで打開できてしまうなんて。個人的には最初ペンダントなしで挑んで欲しいですね。それでこそのダークです。別に悔しいから言っているわけではないですよ。

2拍手目ありがとうございます。
銀のペンダントはわりと真剣に救済アイテムなのかな、と思いました。正直マゾでもなければ、深淵の主戦は楽しいものでもないでしょう。そんなSの皆様の救済アイテム。Sはサドじゃなく小学生のSですよ(・∀・)ニヤ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。