2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【ダークソウル】太陽の騎士編35

さて、相変わらず闘技場に入りびたっております。



今回はカラミットさんの話をします。まだの人はネタバレにお気をつけてください。



今カラミットさんの相手をしているんですが、あの方だるいんですけどw
アヌ、マヌスさんほどやる気が出ません、なんででしょう。

原因はまずダメージですかね。一発48です。片やこちら即死する攻撃多数。
HPの総量もかなり高いみたいで、まともにやったら40~50分ほどかかりそうです。
おまけに削りダメージも結構高いですし、エスト瓶が20あっても足りないです。

しばらく篭もって修行するしかないのかなぁ。
そんなことを考えていると、いつの間にか闘技場にいるんですねw


やだやだ、カラミットめんどくさあああい。
と、子供みたいにごねたくもなります。

即死ありの持久戦は、マラソン大会の練習を何度もやらされている気分になります。
マラソン好きな方には申し訳ないんですが、正直あの練習が無駄に思えてなりませんでした。
本番でよっぽど長い距離を走るなら別ですが、本番のためになんで練習をしなければならないのか!?

本番一回だけやれば良いのに!!

そう思うこともしばしばでした。

なんの話してましたっけ。


そう、カラミットです。

とりあえずしばらくは、篝火と谷を往復することになりそうです。篝火と谷が長くてマラソンみたいだから上記みたいなたとえが出てきたんですね。


さくっと倒す、なにか良い方法はないものか・・・・・・


そんなことを考えていたら、いつの間にか闘技場にいるわけです。世界、不思議発見。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
カラミットに挑んでみました。途中で戦闘パターン変化がなかったのが、まだ救いだったですかね。ただタフなのであまりやりたくない相手です。しんどいです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)