2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】太陽の騎士編37

はて、闘技場の雰囲気が変わってきたような。


マッチング時間がやや延びて、猛者が増えてきた気がします。
それでも色々な人がいて面白いんですけどね。乱闘も強戦術だけになってしまったら面白みにかけるので、そうならないように祈りたいところです。


そろそろ闘技場にも飽きを感じてきたので、今度は白ファンなどをやってみました。

多少ネタバレあります。


早速呼ばれたんですが、闇霊が荒ぶっとりますねw
一礼中に後ろから現れまして、ケツ刺されそうだなと思ったんです。しかしその闇霊は右左に軽くフットワークを見せて、奥に向かっていきました。小粋な自己主張ですw

闇霊にも色んな人がいますからね。ほんとピンキリです。

今回はホストの月明かりで落下死してしまったのが残念でしたけど、次回遭遇した時はもっと戦えたらと思います。

今はウーラシール市街で白ファンをやっているんですけど、やはり簡単になりますねぇ。ボスで苦戦していたのが嘘かのごとく倒れていきます。まあ油断すると一撃死する場合があるんですけどね。特にDLCのラスボスなんかは危険ですね。私がやっていた時も、ホストさんが倒れていました。


それからコスパーティーにも会いました。
ホストがアルトリウス、相棒の白が暗月の女騎士、私がソラール。
なんというパーティーw
こんなに揃うなんて珍しいですね。コスプレ流行ってきましたか?

残念だったのは、このパーティーでへまして死んだことですね。雑魚に囲まれてフルボッコにされました。蜘蛛頭みたいな雑魚も集まると脅威なんですね。盾ごとかち割られて死にました。


その後は、王家の森庭に白サインを出してみました。

王家の森庭には巨人がいますけど、相方の白さんがガンガン壊していました。すごいダメージが入っていたんですよね。こっちは50くらい、その白さん500くらい。およそ10倍ですよ。持っていたのは大型の鈍器でしたね。グレートクラブかな?

もしかしたら石巨人は、打撃系の攻撃に弱いのかもしれません。

その後はボスを倒して解散。


やはり協力プレイをやると別ゲーになりますね。アクションゲームが苦手でも、これなら全然クリアーできると思うんですよね。まあ他人頼りにはなりますがw


最近、魔法使いが気になっているんですよね。
もしかしたら作るかも。
今回のDLCは魔術系が底上げされましたから、ちょっと使ってみたいものもあります。

それにダークではまったく魔術系に縁がなかったというのもあります。
初見では魔法使いのNPCにほとんど出会えなかったんです。二キャラ目は技量特化。三キャラ目ソラール。四キャラ目、フレさんを助けるための脳筋キャラ。

ものの見事に魔術に触れていないので、魔術を使いたくなってきました。

というわけで、始める前にwikiを読んで勉強することになると思います。

これからは魔法ぐらい使えないとねw


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
振り返ってみると、本当に魔術に縁がなかったですねぇ。初見は魔術士の弟子に会う前に、ローガンに会っちゃいましたしね。魔術士の弟子は結局、閉じ込められた部屋から出られることなく一生を迎えたようです。アンバサ。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

乱闘に入り浸っていますがみんなの装備がだんだん、
右手に刺突武器、左にエストorパリダガ+1/4ローリングにスズメバチになってきてますねw

少し前まではみんないろんな武器ブンブンだったのに(;ω;)
乱闘の雰囲気はだんだん変わってきていますね。
個人的には神の怒りが、対人ではかなり強いと思っているのですが、その数がだんだん増えてきています。他にも高強靭にしてゴリ押しのスタブなども厄介ですし、神の怒りでめくりを狙ってくる人もいますね。

そろそろ殺伐としてきた乱闘ですが、そんな折に裸乱闘に出会いましたw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。