2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】太陽の騎士編38

ソラール編なんですが、今回は魔術士の下調べなんかもしてみました。


たまたまなんですが、アップされたばかりの検証動画もありました。
DLCで追加された魔法の検証を扱っていますので、興味ある方はこちらも視聴してみてはいかがでしょうか。

→ 新魔法検証動画


というわけで魔術士調べました。
理力は45~50くらいまであげれば良いですかね。

杖を確認したところ、ローガンの杖か結晶の杖を使うのが主流だった模様。しかし現在は新装備もあるので、なんとも言えません。まあ、DLCで手に入る杖は魔術士というよりも魔法剣士のようなステ振りになりそうです。

というわけで今回は置いておきます。あくまで理力をメインに成長させます。


ローガン杖の魔力威力補正は、理力45までがピークみたいですね。
理力45で補正234。理力50で補正236だそうです。

片や結晶杖のピークは、理力50のようです。
理力45で補正282。理力50で293となっています。
ただし結晶杖は、魔法使用回数が二倍の減りになるので、リスクがあります。

二つの杖を比べると、威力補正+60を取るか、安定を取るか、の話になるようです。
対人なら結晶杖、攻略ならローガンでしょうか。

使う魔法は追々決めるとして、サブをどうするかですね。

こんな感じでまだあまり進んでないです。

とりあえず、ツールを借りてちまちま決めていきます。



さて、また闘技場に顔を出しています。
う~ん、同じ相手とマッチングし出しましたw
決闘に到ってはマッチングしなくなってきていますね。闘技場は過疎か。

乱戦をやっていても、手馴れた感じの人やガチな戦術を使う人が増えてきたので、更に過疎りそうな予感がしてきました。お遊び程度が一番面白いんですけどね。


というわけで、何戦かしていたら同じ人に当たったんですね。
たぶん四人中二人以上同じメンツでした。

そしたらですね、その中の二人が裸だったんですよ。頭装備だけしてw

さすが訓練されたプレイヤー、格が違います。
私も便乗せねばなるまいと、兜以外全部脱ぎました。

それを見ていたもう一人のプレイヤーも、頭巾だけ残して全部脱ぎました。さすがwww


程なくして大人の社交場となったわけです。


三人が男キャラで、紅一点の女キャラは太っちょでした。まじで誰得ですか。観戦者がいたら、もれなくエチケット袋に顔をうずめるところです。

あと闘技場では、亡者でも生者の状態になっているんですね。ピチピチでした。
自分のキャラのケツを、ものすごい久しぶりに見た気がします。いや、鎧はいつも装備していたので、初めてかもしれません。

見事なTバックで、ぷりてぃーなお尻でした(´・ω・`)

別に見たくなかった。


あとですね試合終了後、正面からも見てしまったんですよ。

毛ぶか!!

胸毛とギャランドゥが直結していました。とても剛毛です。

別に見たくなかった。


それとソラールさんの裸って、どこかで見たことあるような気がしていたんですよね。

考えていたら思い出しました。

フロムから発売している、ACのラストレイヴン。そのキャラの一人ジャック・O。
頭部パーツが「興」という漢字に似ていることから、「興」と略されます。ACやっている人には、ある意味有名なキャラです。ゲイネタが出てくるところに、颯爽と現れます。

そのキャラとそっくりだったんですね。


ゲイブン


気づきたくなかったあああああ(´;ω;`)


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
ふと思ったんですが、フロムゲーはなぜこうもゲイネタが流行りやすいのか気になります。他のゲームより断然、そっち方向にネタ化しやすいんですよね。不思議です。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。