2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



「DARK SOULS II」が来るー!!(・∀・)

ダークソウルⅡ発売の情報がキター(゚∀゚)


◆参照記事
「『DARK SOULS』の心折れる体験が帰ってくる。
コンセプトを継承した最新作『DARK SOULS II』の存在が明かに」



◆追記:公式サイトもアップされました
 DARK SOULS II 公式サイト
(トレイラーから洋ゲー臭がするw)


驚きました、早かったですね。

いずれ来るだろうとは思っていましたが、予想よりずっと早かったと思います。
でもまだ決まっただけなんでしょうね。発売はまだまだ先かと思われます。


今回は、専用ゲームサーバーを設けてオンラインサービスが行われるようです。つまりデモンズと形式は同じですね。

その点は良いのですが・・・・・・

ダークの初期は、オンラインに色々不具合がありました。ACVはもっと不具合がありました。まあACVは仕様にも問題があったんですけども、オンライン周りに問題点があったのは間違いありません。

デモンズの時は、SCEのサーバーだったんですよね。
だから問題が少なかったのだと思いますが。


今度こそ大丈夫だと願いたい。

まあ、ダークの方の不備は、比較的光明の見えるものだったので大丈夫かな。アップデートを重ねて安定した状態にはなっていますし。まあダークⅡも最初は不具合があるとは思いますが、アップデートで早急に直してもらえれば文句は言いません。


ソウルシリーズも、はや三作目。
個人的な印象なんですが、シリーズ物で三作目は傑作が多い気がします。

というのも、一作目、二作目で課題点が出るため、三作目は粗が削れます。アイデアもまだ出し切っていないことが多いため、良い感じに新要素と旧要素が絡み合うんでしょうね。個人的にはすでに期待を抱いています。


ああ、楽しみだぁ。


ついでにカミングアウトしますけども・・・・・・
この前「PS3のソフトなにか持ってない、借りたいんだけど」と聞かれ、自分のソフトを思い返していたんですよね。

そしたらですね。

フロムのソフトしかなかった。

「嘘だ!?」と自分で驚いて、思わず確認しました。


結果、フロムのソフトしかなかった(´・ω・`)


いつの間にこんな体になってしまったんだorz


PSPには他のソフトもあるんですよ。でもPS3は完全にフロム専用機と化していました。


もう、色々だめかもしれない(;´Д`)


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
早くダークⅡ来ないかなぁ。何年後になりますかね。早くて二年後くらい?
フロムは開発にあまり時間をかけない方ですけど、待ちきれないですね。亡者化しそう。

3拍手目ありがとうございます。
グラフィックがよくなっているみたいなので、気持ち悪さも増しているんでしょうねぇ。あぁ、ゾクゾクするw 人に聞かれたら変な目で見られそうです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

www
Rayさんらしいですね(^p^)
最早フロムの化身と化してます。(失礼だったらすいません)
結局ソフトは貸してあげたんですか?w

ダークソウルⅡ。自分も初めてシリーズファンとして発売を迎えれるので嬉しいです。
失礼ということはないですよ!
フロム好きは自覚していましたけど、結果を目の当たりにしてびっくりしたんですよね。まさかここまで病状が進行しているとは思いませんでした。これじゃまるで病気じゃないですか、ヤダー。

ソフトは貸してないですw

デモンズの時もそうだったらしいんですが、初期はかなりの鬼畜仕様だったりしますw
ダークの初期は不具合の他に、入手ソウルが少なかったり、公王の出現が早かったり、呪死が重ね掛け有りだったりと、中々のものでしたね。

ぜひ発売直後のカオスっぷりをお楽しみくださいw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
