2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TO続報

タクティクスオウガにまた新たな情報が入りました。


今回はバトルシステムとクラスについての情報のですね。

バトルシステムについては、前作を踏襲したWTシステムのままで特に変更はないようです。

変更があったのはクラスの方ですね。


今回は四つのクラスが紹介されていました。

「ウォーリア」
「アーチャー」
「ウィザード・ウィッチ」
「ローグ」

この四つですね。

ウォーリアは、前作のソルジャー、アマゾネスに代わるクラスのようです。
アーチャー、ウィザード、ウィッチは馴染みがありますね。


で、最後のローグなんですが、新たに加わったクラスでして、


これがカッコイイ(゚∀゚)


ローグ女ローグ男


すごいテンションあがってきた。まだ出ないのコレ?


他にもSSがいくつか。


アロセールとヴァイス

アロセール老けた?w
レオナールの恋人だし相応の年齢だとは思うけど、オバハンに見えるw
それにしても、ヴァイスの顔を見る度ににやけてしまう。


ミル&カノ

ミルディンはイメージ通り。カノープスがやや若くなったかな?
どっちもイケメンですなぁ。


話の分かるオズ様

話の分かるオズ様は、かなりのイケメンになったようです。
あまり顔を覚えてないけど、大幅な整形手術が施されたと思う。

(ググッたら見つけた)オズ


気になるのは姉のオズマかな。早く顔を拝みたい。


と、まあざっと取り上げてみましたが、詳しい記事は下記にありますので、興味のある方はそちらを参照してみて下さい。


◆参照
 ファミ通.com
 電撃オンライン

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。