2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】魔術士編21

さて、今回は斧魔術士の方ですね。


周回者を狙って試しに侵入してみたら、弱くて笑ってしまった(;´∀`)
相手じゃないですよ、私が

神の怒りをガードしただけで半分減るの、きつすぎ・・・・・・る。
そろそろ本格的に体力あげないと、死にすぎてソウルの塊になりそう。
神の怒りだけでとける、簡単な作業です。

というわけで、ホストさんを驚かせて、ソウルと人間性を捧げる作業はあっさり終了。
ステを完成させてから、また侵入やります。


あ、ちなみに欠けたオーブで侵入しています。これならダークレイスの誓約でなくても侵入できるので簡単ですね。生粋の闇霊は、ダークレイスの誓約でやっているかもしれませんが。


というわけで趣向を変え、白ファンをやることに。

そういえば、太陽賛美のモーションを取るのを忘れていました。
みんなが太陽賛美をしている時に自分だけできないと、仲間外れな気がするので、獲得を目指しました。

正確な回数は覚えてないですけど、白ファンを何回かやれば条件が緩和。太陽の祭壇で誓約を結べるはずです。


早速、白ファンを何回かやりました。

最初のうちは、DLCの王家の森で出していたんですが、あまり呼ばれないので移動。


魔術士ならどこで需要があるのか考えた結果、小ロンドへ。

魔術士の仕事と言えば、やっぱり公王いじめですね。
普段ならその湧きに苦しめられますが、魔術士なら高火力で一体ずつ撃破できます。
いつも苦しめられているので、今回は公王に苦しんでもらおうと思います。


というわけで、白サインを書きました、って即呼ばれたwww

場合によっては入れ食いなようです。

何度かホストさんとの回線相性の悪い時がありましたが、全般的にそつなくやれました。


事故率もかなり低かったかと思います。

魔術士がいないと死人が出やすいですけど、ほとんど無事故で消却していきました。


公王にざまあみろ、と言ってやりたい(・∀・)


そんなわけでノルマも順調にこなして、太陽賛美を習得。

やっぱりこれだよね\[T]/


引き続き、公王で白ファンしていたら、太陽の同士に遭遇。

二十回ほど太陽賛美したのち、太陽のメダルを大量にもらいましたw

こんな感じで今回も終了。


平和です。



そうそう、まったく別件ですが、大好きなマンガの『進撃の巨人』がアニメ化するそうで。
そのPVを見たらぶったまげた。むしろアニメより映画向きなのでは、と思わなくもなかったです。興味のある方は、視聴してみてください。





◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
上にも書きましたけど、進撃の巨人大好きですね。私の好みは分かりやすくて、大抵残酷だったり、人が生き辛い世の中だったりします。生と死のギリギリから得られるスリルから、自分の生を実感したいようです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。