2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】魔術士編22

さて、今回はレベルあげするべくソウル稼ぎをすることにしました。


ソウル稼ぎをするなら絵画世界にでも行くところですが、今回はこりずに、侵入しながらソウル稼ぎをしてみました。


まあ万全な体勢とは言えないんですが、どうせやるなら楽しみながらやろうと。


そういうわけで侵入開始。


始めた当初は67レベルだったため、下手すると一周目に当たってしまいます。
それも悪いなぁと思ったので、それなら二周目の人を狙った方が良いかな。ということでロードランの最初のエリア、城下不死街へ。

一つ目の篝火近くで侵入開始。


そういえば、利用したことはなかったんですが、城下不死街でタイマン戦や道場をやっている人たちがいると、聞いたことがありました。

何回も侵入しない内に、それらの手合いと遭遇。

ケツを刺されまいか、注意しつつ一礼。


ここは対人慣れしている人がいますね。闘技場より多めかも。

ただ、なんというか、変な人たちもいるので気をつけないと不快な目に遭います。タイマンと見せかけて、負けそうになると突然複数で襲いかかってくるなんて人たちもいました。デモンズの頃にもいましたけど、変わらないなぁ。正直なにがしたいのか分かりませぬ。運良くホストに結晶槍が直撃したので、事なきを得ましたけど。


それから物干し竿に瞬殺されたんですが、めくられたのかな?
今の体力だと三発で死ねるんですが、ガードしていたのに初撃が当たりました。背中をさらしたようにも見えたので、めくりと推測したんですが、どうでしょう。


それから竜人の人なんかも見ましたね。
咆哮がフォースと同じ効果なんですが、ガード時のスタミナ削りがやばい(;´∀`)
一発でスタミナ0になりそうなので、攻勢に回ることができなかったです。
なんにせよ、はよレベルあげねば。


他にも色々いました。
各々好きな格好をしていたので、個人的に面白かったです。どんな攻撃をしてくるのかが読めないので、緊張感ある戦いができました。

ただ、エリアが狭いので、魔術士きっついです(^p^)
今の状況だと勝つのがやっとという感じ。


あとはたまに攻略組に出会ったりしつつ、ソウル稼ぎ。九割くらい対人組だったかも。
その数少ない攻略組で一回だけ、ホストを倒せました。

もしかしたら追尾結晶が、相手には見えていなかったんじゃないかとも思いましたが、まあ良いです。追尾結晶と結晶槍などを使って撃破。

ソウルをいただきまして、レベルあげ。


結局81になりました。あまりあがってないですねw

体力を伸ばして、紋章の盾を持たせた結果、神の怒りが多少ましになりました。紋章の盾の魔法カットがちゃんと効いているのかは分かりませんが。


というわけで、かなり久々に侵入を楽しんでます。
まあ、まだタイマン戦しているだけのような気もしますが。


引き続き、レベルあげでございます。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。