2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ダークソウル】魔術士編23

さて、例のごとく最近できていません。


年末はどたばたしますねぇ。

風邪は治っているようで、根治しません(;´Д`)
咳だけが残っているんですが、今年の風邪の特徴ですか?
大したことはないんですが、はなはだわずらわしいです。


そんなわけでレベルあげも一向に進んでいませんね。

まあ、城下不死街の対人戦が意外に面白く、そこで遊んでいたというのもありますが。


ただ、今回はすごい勢いで負けましたね。

悔しくなんかありませんよ、悔しくなんか(・д・)チッ


魔術士は対人、難しいですね。弾が当たらないので、ダメージソースがない状態ですよ。
もっと当てる工夫をしないと、負け越しが続きそうです。

ハンドアアクスもリーチの短いことがあだになっている感じがします。面白い武器ではあるんですが、うまく当たらないですね。

お世辞にもキャラ的に強いとはいえないので、使えるようにするには修練が必要そうです。


フォースに追尾結晶や闇の飛沫を絡めていく手も、まだうまくいってないですね。
できなくはなさそうなんですが、魔法スロット変更して即撃ちしても当たらないことが多々あります。それ以前にフォースが当たらないw

ローリング回避主体の動きが必要になるかもしれません。


と、まあ対人戦をやっていました。


それからエリアを変えて、侵入もやろうかなと思ったんですよ。


そしたら目の前に見慣れないサインがあったんですよね。

なんだこれ、と思ったらまさかの墓王のサインでした。

このサイン、実際プレイヤーの何%が目にしているでしょうか。10%もいないんじゃないかと思うぐらい見ないサインですね。知らないまま終えてしまったプレイヤーも多そうです。

私も侵入できたのは初めてでした。

あちらの世界へ行ったら、眷属のプレイヤーが喜んでいました。
滅多に侵入されないんでしょうね(;´∀`)


対戦して、結局ここでも負けました。

このキャラ、負け続きでやばい(´・ω・`)

ソウルが闇霊化しそう。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
眠い、超眠いです。うとうと、ふわふわしながら書いているとなんだか気持ち良いですね。このまま寝てしまいそうでメリークリスマス。

4拍手目ありがとうございます。
攻略をやる分には、火力が高く爽快さも感じる魔術士キャラではありますが、対人だと扱いは難しいですよね。ただ、追うものや散弾を使えばワンチャンあります。ギャンブルキャラですね。

5拍手目ありがとうございます。
対人戦はこのゲームでは一応おまけの一つではありますが、対人戦ってなんで心沸き立つんですかね。負けるとやっぱり悔しい。モンスターに殺されるのとは訳が違いますね。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

眷属さんめちゃくちゃ喜びますよねw
眷属キャラ作ろうかなと思いますがいつも作る前に
そのマゾさを想像してやめてしまいます(笑)
コメントありがとうございます(´▽`)
眷属さんのテンションの上がり方は異常w
復讐霊で侵入しているのに、大歓迎されました(;´∀`)
死の瞳は前に比べれば集めやすくはなっているんでしょうね。前は死の瞳が増えない、という愚痴を聞いていましたがw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。