2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【戦ヴァル3】隊員紹介1

おそらく名前だけではキャラが分からなくなるだろうと思ったので、紹介しようと思います。

まあ日記を書く時間もなかったのもあるんですが(;´∀`)

時間節約とキャラ紹介もできるので、一石二鳥?


というわけで主要メンバーを紹介していきます。
全キャラは紹介しないかもしれません。なぜならけっこう多いから。
ストーリーに絡んでくる人や、キャラの濃い人、個人的に好きな人などを中心に紹介していこうと思います。


P001 クルト
まずは3の主人公クルト君です。
頭脳明晰にして冷静沈着。弱点らしい弱点のない完全無欠型の主人公。
とりあえず序盤は、完璧すぎて人間っぽくないw しかし今後人間味溢れるキャラクターになってくれるであろうと、思っています。落ち着きたい時、飴を噛みます。歯、折れるぞ。


P002 リエラ
今作でもっともヒロインっぽい人物。みんなに死神と言われてガラスハート。
しかしクルトのおかげで隊に打ち解けられるようになった。
牛乳が好きなようで、めちゃくちゃ牛乳を推してくる。そ、そんないらないです。


P003 イムカ
聞くところによるとイムカもヒロインらしいが、今のところそんな素振りは一切ない。
こんなに無愛想な人間中々いませんね。もしいたら村八分状態になりますよ。
イムカは牛乳が嫌いなようで、リエラに牛乳を飲まされそうになり、怖いと逃げ去った。怖い?


P004 グスルグ
個人的には今作一のイケメン。外見も中々の男前だが、中身が素晴らしい。
孤立していたクルトに人当たりよく接し、隊との仲もとりもってくれたできた人間。まじで兄貴的存在です。欠点をあげるとすれば名前が覚えにくいところ。グスルグさんです。ただ、こういう良い人は、決まって不幸な目にあうので、今から怖いです。


P000 カリサ
ストーリーには直接関わってきませんが、武器や戦車の備品などを売ってくれる人。要は商人。
今作でもっとも美声かもしれない。高く透きとおった声をしている。しかしそこから紡ぎだされる言葉は、守銭奴以外のなにものでもない。あと、年齢書き忘れてますよ、カリサさん。



今回はこんな感じ。
現在の進行具合は4章程度なので、最後までやると印象が変わる可能性があります。
それからフォトやヴォイスなんかもまだ出せていないようです。ここはアップしないと思いますので、ご了承ください。

以上、キャラ紹介でした。


◆追記
拍手ありがとうございます。
シミュレーションはどうしても登場キャラが多くなりますね。現状でも供給過多なので、使ってないキャラがいます。できれば公平に使ってあげたいところですが、ちょっと無理がありそうです。




この記事へのコメント

自分はカリサさんに一票!
戦ヴァルはPS3のを途中まで遊びましたが、なかなか難しかった印象です。
個人的にはもう一度PS3に戻ってきてくれんか・・。と思っています(^^;
fuonさんはカリサさんですか。ぜひとも声とセットで聞いていただきたい。
かわいいと思わせておいての、がっかり感w
他にもまだ良いキャラがいますよ!

PS3に戻って欲しいプレイヤーは結構いると思いますけど、どうなんでしょう。嘆願書をたくさん集めれば、それも叶うかもしれませんが、現状だとなさそうですよね。開発費がかかるのかな。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
