2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【戦ヴァル3】隊員紹介2

第二回隊員紹介でございます。

いきなりネームレス隊員ではありません(;´∀`)

ただ敵役もちゃんと紹介しておかないとね。

ということで今回は帝国側のキャラ紹介になります。


P005 ダハウ
今回のラスボスであろう人。カリスマっぽい雰囲気がありますね。声も渋め。声優さんは、新銭形警部としても話題になった山寺宏一さん。良い声してます。迫害されるダルクス人の希望になろうという意志がちらほら見える。グスルグにも同胞を救おうという意志があるため、必ずしも敵とは言えないのかもしれない。ただ、敵国なのよね。


P006 リディア
みんな大好きリディア中尉。小麦肌に金髪ロング、巨乳と色々揃っている。
説明にも書いてあるけども生粋の帝国人ではない。帝国は色々人種差別のひどい国のようなので、恐らくカラミティ・レーヴェンに他人種を詰めこんだのだと予想。そういった意味で、レーヴェンとネームレスは似た境遇の隊。違うのは国。


P007 ジグ
階級は少尉。かなりの好青年。まだストーリーにあまり絡んできていないため、それくらいしか分からない。純粋でまっすぐなだけに悲劇的な最期を迎えそうな人。


P008 マクシミリアン
3ではあまり絡んでこないけども、1ではラスボス級だったのかな?
帝国の実質最高司令官。この人が戦争の全指揮を執っている模様。彼の下には三人の『ドライ・シュテルン』という将軍がいる。一人がセルベリア。残りはイェーガーとグレゴール。どちらもおっさん。


P009 セルベリア
戦ヴァル1の巨乳枠。ユリアナとセルベリアは、戦ヴァルDuelではすごいことになっている。ゲームとしてはどうかなと思う点が多々あるけども、カードくらいは一見の価値あり。吹くレベル。ここでネタバレしてよいものかどうか迷うが、ある設定で超強い人。1でもストーリーにかなり絡んでいそうな重要なキャラの雰囲気を感じる。


というわけで今回は敵キャラの紹介でした。


◆追記
拍手ありがとうございます。
メインストーリーの主要キャラは、大体紹介できたと思いますね。あとは脇役とかになりますけど、脇役の方がキャラ的に濃い人がいたりします。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。