2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【戦ヴァル3】部隊日誌12日目

さて、では本編の続きです。

前章では、コゼットやアバンが登場し、リディアの巨大戦車なんかも現れました。色々内容の濃い章だったと思います。

今回六章ではどうなるでしょうか。


早速命じられた指令は、敵の補給拠点を破壊する作戦。
普段なら司令部から命令が下りますが、今回は違います。直属の上官ラムゼイからです。


12日目1

ここまでの戦闘で帝国側の補給線が断たれています。現在作戦であげられた補給基地はかなり重要な拠点であり、ここがなくなると帝国は後退を余儀なくされます。

しかし攻撃するには、いささか問題がありました。


12日目2

とクルト君が進言します。

それに対しラムゼイは・・・・・・

12日目3


こんなんばっかりです(;´∀`)
ネームレスは本当に汚れ仕事が多いですね。


さて、この章から一風変わった条件が加わりました。それはクリアーの仕方によって、ストーリーの分岐が変わるというもの。大幅に変わるのかどうかは分かりませんが分岐はしていました。まあこの章だけかもしれません。


ちなみに今までもストーリー上、北と南で分岐することが多かったんですよね。今のところ北でいくようにしています。もしのちのちクリアーしていないルートができるようになったら、全部南へ行きます。


というわけで、ミッション開始。

今回はそれほどストーリーはないですね。中盤までミッション中心に進みました。


12日目4

国境越えに成功。

ネームレスはここで小休止。このあとは一気に補給基地へ攻めこむことになります。

するとなにやらイムカの様子がいつもと違います。


今回はイベント少なめでした。

次回へ続く。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。