2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【戦ヴァル3】隊員紹介3

さて、三回目のキャラ紹介でございます。


今回はネームレスのメンバーを中心に紹介していきたいと思います。
というわけで、早速どうぞ(・∀・)


P010 セルジュ
ちょっと前の記事で断章をやった時に、一気に好きになったキャラ。仲間の男キャラではもっとも使用率が高いと思います。その射撃ステータスの高さから、真っ先に狙撃兵にされるであろう人。元々は支援兵ですがクラリッサがいますし、一人で事足りるんです。終盤まで狙撃兵として、こき使おうと思います。


P011 エイミー
初期は偵察兵。今は二回ランクアップして偵察猟兵になっています。射撃ステが高い印象はないんですが、妙に弾が当たるので重宝しています。偵察兵でも火力になってくれるキャラ。父親のために頑張って給料を稼ぐ苦労人。


P012 クラリッサ
始めたばかりだと支援兵は、セルジュかクラリッサしかいません。そしてセルジュが狙撃兵向けなので、大方のプレイヤーがクラリッサを支援兵として使っているのではないかと予想。ただ怪我人がでないと使う機会がないので、中々出番はない。癒し系。


P013 マルギット
何回目の日記かは忘れたけれども、紹介をすると言ったので紹介。対戦車兵では、イムカの次に出撃させているような気がします。彼女以外にも二人の対戦車兵がいますが、そんなに数がいらないため、あまり出番がない。マルギットの印象としては、よく弾を外すw


P014 アニカ
突撃兵。現在はランク一アップして上級突撃兵。脳筋タイプのキャラで、強くなることばかり考えている。女版ゴクウ。そのためか他の男キャラを差し置いて、HPがずばぬけて高い。突撃兵は敵の攻撃を食らいやすいため、能力としては使いやすい。


とまあこんな感じです。
狙撃、偵察、支援、対戦車、突撃、の兵種でよく使っているキャラを紹介してみました。あと紹介していないのは今のところ、技甲兵と機関銃兵ですかね。またその内紹介します。



この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)