2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【戦ヴァル3】部隊日誌16日目

はい、男子の皆様お待たせしました。

サービス回という名の水着回です。


休暇となったネームレスは、早速海へと向かいます。
クルト君のすごいところは、山岳戦前に休暇場所を選定しているところ。またメンバーの水着も用意しているところです。休暇まで万端とは、ぬかりなさ過ぎ(;´∀`)


16日目1

BBAの水着はないです。なくて良かったw
ちなみに初紹介でしたね。おばあちゃんの名前はグロリア。水商売を経営していたらしいです。初期は対戦車兵。おばあちゃんなのに、対戦車槍を使います。腰、だいじょぶか。今は機関銃を使わせています。BBAと機関銃、なんか様になっています。


16日目2

というわけで水着に着替えろー。クルトが命令してて笑った。


今回はSS多めでお送りします。


16日目3

16日目4

Σ(゚Д゚)
リエラもでかいwww
ものすごい近場に巨乳枠がいました。着やせのレベルじゃないです。

それとこの辺りムービーでした。こういうところに力を抜かないセガ、さすがだと思いました。確か戦ヴァル2の時も水着回で無駄にムービーが回っていました。ユリアナの水着もありましたね。


そしてもう一人のヒロイン、イムカさん。


16日目5

なんか吹いた(;´Д`)
リエラとイムカのそのギャップで吹いた。この驚異的な胸囲の格差、製作者の悪意さえ感じるw

そういえばダルクス人は、控えめな女子が多いですね。人種的な違いなのかもしれません。ヴァルキュリア人には巨乳というか、爆乳が多いです。ヴァルキュリア人はでかすぎな気がしますけど。古代ヴァルキュリアの血、恐るべしといったところでしょうか。


リエラはクルトにどうかな、と聞かれ、すごく淡白に真面目に答えます。リエラは呆れて「そういう時はかわいいよとだけ言えば良いの」と返します。


そこへイムカが来たんですね。


クルト「かわいいよ」


16日目6


ビーチボールを思い切り投げられましたw


さて、ここで一旦イベントは終わり、次のイベントが発生。

来るとは思っていたんですが、リエラとイムカの二者択一のイベントです。一方を選べば一方が消えます。これでエンディングが変わりそうですね。


リエラとイムカ、どちらを取るべきか。

悩んだ結果・・・・・・


イムカにしました。

理由はそうですね、キャラ自体はどちらも同じくらい。ただリエラの方の展開は、ある程度読めてしまうんですよね。オーソドックスに、ほろ苦くせつない感じのストーリーになりそうです。しかしイムカの方は読みにくいんですよね。

言ってみれば、クルトもイムカも変わり者。この変わり者同士が、今後どのような様相を呈すのか気になりました。


というわけで、イムカのイベントを選んだら、遠泳を始めた二人w
そして話の流れから、魚を取り始めることに。

16日目7
クルトがタコを持ってくると、イムカが本気で嫌がります。
この二人(;´∀`)


そんなじゃれあいも終わると、シリアスな流れに。

休暇を満喫しているようですが、やはりイムカは真に楽しめていないようです。

16日目8

イムカが本当に笑える日がくるのは、もっと先のことでしょうが、そんな日を見たいものです。


というわけで、今回も終了。

次回は休暇後から始まります。リエラのイベントは、クリアー後にできたらあげたいと思います。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
リエラの方のイベントも気になるんですよね。同時進行は難しいのでクリアー後になりますが、クリアー後ならスムーズにイベント回収できるでしょうか。できないと面倒ですね。とりあえず、巨乳派の皆様には申し訳ありませんw


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
