2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【戦ヴァル3】隊員紹介4

さて、四回目になりました隊員紹介でございます。

いやぁ、更新まちまちですみません。

今回で、現在出ている兵種はすべて紹介できそうです。
まあ兵種はまだあるみたいなんですけどね。追々紹介しようと思います。


というわけで今回はダイトから。


P015 ダイト
前回の記事で紹介しましたダイト。断章を消化するか否かで、その印象がかなり変わるキャラ。サブストーリー大事です。ダイトの初期兵種は技甲兵。主に地雷除去や土嚢の修復などを行います。攻撃方法はレンチによる近接攻撃のみ。ただそれもあまり強くないです。使いどころが難しいキャラですが、拠点を絶対に守りたい時に置いておくと鉄壁となります。前面だけなら戦車並みの防御力。


P016 フェリクス
ネームレスでも筆頭に近いイケメン。兵種は突撃兵。
クルトとなにかとぶつかりますが、それは理由あってのこと。仲間思いの良い奴です。ただ心配性過ぎて、仲間から若干うざがられることもw フェリクスのサブストーリーも中々良かったので、機会があれば紹介しようと思います。 


P017 グロリア
初期は対戦車兵。各キャラには、得意兵種というものがあるのですが、グロリアは対戦車兵と機関銃兵とどちらもパワーが必要そうなタイプ。婆さんなのに頑張りすぎです。ただ、対戦車兵は一人か二人でも回るため出番がなく、機関銃兵も運用が難しくなっております。そのため使用回数は少なめ。


P018 ジュリオ
料理人の兵士。クルトが料理好きなためぶつかることも。初期は対戦車兵。
隊がイムカとマルギットをスタメンとしているため、あまり出番がない。気さくで隊のムードメーカーになることも。使ってあげたいけど、いかんせん使いたいキャラが多すぎる。まだサブストーリーも出てないため、悲しいけども後回しになっています。


P019 アルフォンス
初期は偵察兵。太めだけれどもよく走る偵察兵。
まだ未紹介のキャラにレイラという女王様がいますが、そのレイラに鞭で叩かれて喜ぶ豚野郎でもあります。始めは使っていなかったけれども、だんだん愛着がわいてきて最近では使うようにしています。サブストーリーはまだ。


というわけでネームレス隊員紹介でした。
こちらもそろそろ紹介しきってしまうかもしれませんねぇ。時間がない時は更新できない日が増えるかもしれません。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)