2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【戦ヴァル3】隊員紹介5

今回は隊員紹介でございます。

最近、一つのミッションに時間がかかるようになってきたためか、進行速度が遅いんですよね。困りました。ペースは落ちるかもしれませんが、頑張っていこうと思います。


P020 レイラ
五回目一人目はレイラさんです。突撃兵ということもあって、使いやすいです。出撃回数も多めなんですが、あまり強いポテンシャルはもってないですかね。ネームレス送りにされたのは、上官を教育しようと鞭を振るったため。見た目通りの女王様です。ネームレスでは四回目に紹介したアルフォンスを教育しています。叩かれても喜んでいるようにしか見えないけど。


P021 シン
シンは、追加メンバーで途中から入ってきました。初期は偵察兵であまり使う機会はありませんでした。偵察兵は初期メンバーで回せてしまうんですよね。ただ後半になると剣甲兵という兵種が出てきます。補正値もあがるので、まっさきに剣甲兵へ。中々強いと思います。



P022 ヴァレリー
紹介するのが遅れましたが、一応初期メンバー。歴史オタで遺跡に目がありません。射撃も悪くないので使いやすい方だと思います。この画像ではそれほど美人に見えませんが、ムービーではやたら美人にランクアップする。


P023 ザハール
酔っ払いのおっさん。正直使いにくいw
作戦中に突然酒を飲みだし行動終了になります。まあ突撃兵なので、人員が足りなくなった時には使うんですが、あまり活躍の機会はないです。ストーリー終了までに断章が出るのか。



P024 ロドリゲス
ロドリゲスは訓練場の教官なので、一緒に戦うことはありません。2でも教官をやっていたような気がします。記憶が確かならですけど。鬼軍曹みたいな感じで、サブキャラながら目立ちます。声が野太い。


と、まあキャラ紹介もほぼ終わりましたかね。
まだ新規追加キャラもいるんですが、あまり触れてないので紹介できない有様ですね。機会があれば紹介しようとは思いますが。


というわけで、キャラ紹介終わり。

たぶん。


◆追記
拍手ありがとうございます。
キャラは大体障害できたので、このカテゴリをのぞいてもらえれば、登場人物は分かると思います。参考になるかは分かりませんけどw





この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
