2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【戦ヴァル3】部隊日誌41日目

はい、では今回から17章です。


ナジアル会戦後、追撃戦を終えたネームレスの元にある人物がやってきました。それは以前にも会った諜報部の人間です。ラムゼイの部下ですね。

彼によれば、至急ラムゼイの元へ向かって欲しいとのこと。

ついにキターということで、ラムゼイの私邸へ急行。


41日目1

珍しいクルトの正規軍姿。
詳しい説明とかなかったですけど、恐らく潜入するため一時的に着替えたんでしょうね。地味なところですけど、芸が細かい。そして説明しないところがにくい。舞台となっていないところにも気を配っていることが、この点からも分かります。

良くできたホラーゲームは、トイレもしっかり作りこむという話を聞いたことがあります。それと似たようなこだわりでしょうね。


そのラムゼイの方はといいますと、ピンピンしていました。証拠をつかんだので、法廷へ俺を乗せていけとのこと。


41日目2

内偵できたのは普段ぐうたらなところを見せていたからのようです。クルトみたいに普段からまじめだと出来ない芸当だろ、みたいなことを言います。

うん・・・・・・、まあ自分で言ってしまうあたりラムゼイですよね。
まあぐうたらなところは、素な気もするけど。


というわけでラムゼイの私邸を抜け出し、一路首都のランドクリーズを目指します。


普段はネームレスに同行することのないラムゼイ。
なので気を遣ってエイミーが食事ができたと呼びに来ます。


41日目3


(゚Д゚)らむぜええええい

エイミーにそんなこと言わないで。まだ全然すれてないから(゜д゜)

純真な子に、なんて罰あたりな。まったく。


続けてラムゼイは、大人の女を連れて来いと言います。


41日目4


というわけでエイミーは他の人を連れてきます。


連れてきた人↓


41日目5

エイミーのチョイスが抜群すぎるwww

カリサに頼んだら、お金がいくらあっても足りません。おまけに年齢不詳。


というわけで、ランドクリーズまでの道を進みます。

もちろんガリア軍の索敵にかかり、アイスラー少将にも一連の行動は耳に入ります。


41日目6

というわけで、アイスラー少将の部隊と対決です。


待て次回、といったところでしょうか。


◆追記
拍手ありがとうございます。
カリサさんと同伴出勤するには、戦車をたくさん買わないといけないらしいです。それも現金支給のみ可。お尻の毛までむしられそうです。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。