2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ダークソウルⅡ続報

今日もちょっと更新している余裕ないなぁ、と思っていたんです。


そんな沈んだ気分は、ダークソウルⅡの情報を見て吹き飛びました。

自分でも笑ってしまうくらいテンションあがりましたね。



うっっひゃあああああああ(゚∀゚)

きっっぅtった!!!!!!



自分で自分が分からなくなった瞬間でした。こんなテンション高い人間じゃないのにw


とりあえず記事の方はこちら→ 4Gamerの記事


あと動画もペタリ。
ただ、まあネタバレと言いますか、製作中のプレイ動画となっていますので、事前情報が問題ない方だけ見てください。製作中といえど、結構出来上がっています。

中にはプレイ前情報を一切断っているダクソプレイヤーもいますからね。一応注意です。




記事の方ではこの文言に笑ってしまった。

さらに氏は,本作では「死の多様性」を重視していると発言。意地悪なゲームを作りたいわけではなく,苦しみを乗り越えた達成感をプレイヤーに感じてもらえる手応えのあるゲームを作りたいという想いで,「如何に楽しんで死んでもらうか」を大切にしているという。ちなみに,開発スタッフの間では,これを「誠実に殺す」と表現しているそうだ。



誠実にwwww殺すwwwwうぇwwwww


皆さん聞きました?

我々は誠実に殺されるそうです。というより今までも誠実に殺されていたんでしょうね。なんというかこの辺りの言い回しが、フロムが変態企業言われる由縁ですよね。他の会社は、まずこんな言い方しませんもんね(;´Д`)

相変わらずで安心した。


ACVでも出ていた宣伝のオグ氏は、いつの間にか部長になっていますね。出世した?

それと2013年秋に、西麻生でダークソウル公認カフェがオープン。

そうダクソカフェ・・・・・・

ダクソカフェ!?

なんか色々吹き出すこと多すぎ。行きたいけど怖いお。殺されるかもしれない。


まあそんなこんなで短いですが、今回はこれにて終了。

とりあえず動画を見る限りは、前作を踏襲している感じはひしひしとしています。記事にもありますけど、バンナムの介入はダクソを歪める形では入ってきていないと思います。見る限りではですけどね。

ディレクターの宮崎さんが交代していささか不安な面はありましたが、ひとまず安心。というより、久々にダクソの情報を見て燃え上がりました。

続報に期待したいと思います。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
ダクソの情報を見ると、妙にテンションがあがるんですよね。そんなに期待してるのか、と自分で自分に思います。自分がよく分からない時がありますね。ACVでは指が勝手に動くし。

3,4拍手目ありがとうございます。
西麻布のカフェってやっぱり秋オープンの予定でしたよね。記憶違いかと思ってました。ダクソカフェいけるかな。いけたらデジカメで撮影してきたいですが・・・・・・


スポンサーサイト


この記事へのコメント

自分もこの動画見ました。
少し不安もあったけど、これは2ですね。安心(*'v`*)

ラストの吊り橋どう攻略するんでしょう?www
誠実?( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
デモンズも意識しているのか、ダークよりもややスムーズな動きになっているように見えますね。プレイヤーからの意見がきっちりフィードバックされているのかも。だとしたら、名作にならないわけがないw

まあ実際は出てみないと分からないわけですが。
フロムはわりと撞着語法が好きですね。誠実に・・・・・・もそうなんですが、前にも矛盾しているような言い回しをしていたと思います。カエルで呪死した時もその一環か。誠実にころころされて、戦慄したわw

余談ですが
コメント投稿で「こ・ろ・す」って単語が入っていると不正投稿になるみたいですね。面倒。
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントありがとうございます。
テンション高いだけの記事で恐縮ですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
いつも面白い記事というわけには中々いかないんですが、お時間のある時にでものぞいていただけたらと思います(´▽`)
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
