2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやく6月突入

戦ヴァル2はようやく6月へ。

月だけ見るとまだ半分いってない(´・ω・`)


でも、生徒のミッションはだいぶこなしました。
残りが編入してきた4名と、元からいる生徒が1名のはず……

たぶん25名ほどのミッションはやっていると思うんですけどね。
ようやく本編に身が入りそうです。


6月に入り、ストーリーもややシリアスになり始めたかな?

コゼットの過去が軽くフラッシュバック。ドジっこな娘だけど、けっこうな過去をお持ちで。

両親を目の前で亡くしたようで、両手血だらけですよ。

というか、そんな過去を持っていて、よく明るくいられるな(;´д`)ゞ

復讐に駆られて、ダーク街道まっしぐら、なんてこともあったかもしれない。


そのコゼットの村が襲われて村を助けにいこうとしたが、管轄外でいけず、アバン君は学校を抜け出してまでコゼットの村に行こうと言います。

それをゼリが正論でもって制止しましたが、アバン君にぶんなぐられましたw


まあゼリが「自分は英雄にならなきゃいけないんだ(だからついていけない)」ってことを言いまして、その英雄というフレーズにアバン君は引っかかったようです。

でもゼリの言っていることはまったくの正論だと思うんです。

命令違反は処罰の対象ですし、二人で行ってなんになる、というセリフは私も思わずうなずいてしまいましたから。


三国志の張飛とか呂布とか趙雲とかなら、なんとかなるかもしれないけど、さすがに現代戦でやったら蜂の巣ですね。

まあゲームなので無双できなくはないと思いますが、シナリオがしっかりしているので、違う方向性でくるとは思います。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。