2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【PSO2】フォース活動日誌No.005

さて、やや間が空いてしまいましたがいってみようと思います。


レベル30を超えましたので、クエストをこなしてテクターになりました。


フォース日誌005-1

クラスチェンジしたのでついでにイメチェン。
クラスチェンジしても基本は外見に変化はありません。
コスチュームは初期からある無課金のものです。そろそろ課金コスチュームが欲しくなってきたw

周囲の人のコスチュームがほぼ違うんですけど、それだけ課金されているということなのかもしれません。コスチュームだけならそんなに高いわけでもないですしね。


というわけでレベルは30から1へ下がりました。
持っている装備がある程度強いので、レベル10くらいの強さはありそうですけど。

テクターは短杖という武器を装備できるんですが、リーチが短くなったような。おまけにスキルの効果が近接系ということもありまして、扱いは難しそう。


フォースの時も

フォース日誌005-2

こんなボスや


フォース日誌005-3

こんなボスで即死しました。


狼のようなボスはノーマルだと倒せるんですが、ハードで行くと即死するケースが多かったんですよね。当時レベルは20台中盤だったんですけど、倒せそうになかったので保留にしておきました。そろそろ倒せるかも。


戦艦みたいなボスは、ノーマルでも即死しました(;´Д`)


正面でうろちょろしていましたら主砲をいただきまして、秒殺されたのは良い思い出です。

他にも艦橋部分にのぼっていたら、気づかない内に砲門の前にいまして、火炎放射を食らって即死。丸焦げになって始めて気づきましたw

あとは吸いこみ攻撃みたいなものもありましたね。吸われたら大きく吹きとばされまして、主砲の四つのビームが直撃。即死しないわけがない。たぶん吸引された時点で死亡確定。

中々やりおる。


というわけで、そんな初見が楽しいボスでした。

このあたりはモンハンと同じですね。初見がやっぱり難しかったりします。まあフォースが紙装甲なのもありますけど。慣れてくると死ななくなります。


テクターで近接戦闘はかなり難しそうですね。
やはりフォースみたいな運営がど安定だと思います。


さあレベルをばんばんあげるぞー、と意気込んでいたところへ友人からのヘルプが。


たった一クエで、またフォースに戻りました(;´∀`)


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
勧めておいて私を放置するプレイが中々ひどいです。なして私を一人にするん、誘っておいてw
まあ一人でわりとできますし、緊急クエの時は野良プレイヤーとして混ざればなんとかなるので楽しめるんですけどね。


拍手コメレスは続きへ記載しました。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。