2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【PSO2】フォース活動日誌No.010

さてさて、現在テクターレベル21。

レベルはあまり上がっていません。
ストーリーの方を進めているからですかね。入ってくる経験値が少なめです。

マターボードを進めている都合上、ノーマルモードでやることが多いからだと思います。やはり得られる経験値はハードの方が断然上。

ただハードだと敵の耐久力が飛躍的に高まるので、ストーリー進行がにぶってしまうのです。ザコでも死に掛けることがあるくらいですから。それが楽しいところでもありますけど。


マターボードを進めているとよくイベントが起こります。

その際にNPCがたくさんでてくるわけですが、中でも変わったNPCがリサ。

リサというのは、クラスはレンジャーで、普段は銃で戦っているようです。
種族はキャスター。キャスターは機械人間みたいな感じですね。


フォース日誌010-1

この人(?)はジグというキャスター。
アーマード・コアをやっていると、どう見てもACにしか見えない。

キャスターにも色々種類があるみたいで、外見は人間みたいなタイプもいますね。

リサは人間タイプの外見です。喋らなければまともなんですが・・・・・・


フォース日誌010-2

セリフが痛い

おまけに喋っている時の顔が怖い
目がいってる(;゚Д゚)

凌辱的なので、夜では絶対に会いたくないタイプ。

最初、かわいいかも、と思った私の目は腐っていたようです。


そんなリサがイベントを進めているとたくさん出てくるよ!

嬉しくない(^p^)

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)